SSブログ

雷と吾輩・・・は猫ではなく物好き人間? [日常]

こんばんは、満月です。

今日は、午後から久しぶりに
物凄い雷が来ました。

雲と風の吹き具合で

雷が来るなぁ

とは思ってたんですけど、
まさかあそこまでとは・・・(A;´・ω・)アセアセ

1~2分だったでしょうか、
いつもの様にPCしてたら、バチッと停電・・・(゜o゜)ゲッ!!

まぁPCは、バッテリーフルだったんで電源がいきなり切れるって事はなかったんですが、
ルーター関連は電源ですからね。
ネット回線が切れたのはイタかったですね。(;^_^A アセアセ・・・

そしたら、なにやら外がカランコロン(鬼太郎の下駄の音じゃないですよw)と
したかと思うと
それが連続で激しくなってきて
慌てて、自分の部屋の方の窓を閉めてから

これはもしや!?

と思ってベランダにの方に行ってみたら
案の定、結構大粒の雹が降って来ていました。 ( ; ゚Д゚)


↑(^^_)ルン♪ いや~久々にいいものを見た気が♪(マテ


σ(・ω・Me)(=タイトルでいうなら吾輩w)は、
以前ここにも書いたかと思いますが、
雷は嫌いじゃないんですw

確かに、被害は出るし予期しない事も起こるし
頻繁に起きてると困るとは思うんですけど、
これも前に書いたかと思うんですが、
σ(・ω・Me)は【自然の芸術作品】だと思うんですよ。

稲光が雲の合間に光姿は物凄く綺麗で美しい。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
電気があそこまで凄いパワーを持って
しかもそれが自然に出来てる。

さらに、本当は地上に落ちてくる雷より
宇宙に放出されている方が多いって知ってました?
それがまた綺麗なんですよね・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

どうして地上より宇宙の方が多いのかは、未だ解明されてないそうです。


多分、映像も探せばどこかにあるんで
気になった方はぜひ探して見てみてください。



それに、人間も鬱憤が溜まったら吐き出すじゃないですか。

それと同じで、
地球も電気が溜まったら吐き出す必要があると思うんです。
じゃないと、バランスが壊れるから。

って思うと、雷が全然嫌じゃないんですよね。

子供の頃からそんなこと考えてましたから、
やっぱり変わってるんでしょうかね、σ(・ω・Me)はw

ちなみに、σ(・ω・Me)が最も嫌いな『ヤツ』も
子供の頃からのある«自論»というか歴史的観点というか
の理由で、
見ても、ましてや触る事すら出来ずに
速攻で逃げる存在になったことになるのであったw

・・・

って、そこのうちの親っ!!

帰ってくるなり、雷の話もしたが
いの一番で
いきなりそのヤツが朝出たっていう話をするなぁ~~っ!!! (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。