SSブログ

CMで話題になった曲 ~2CELLOS~  [日常]

こんばんは、満月です。

相変わらず、気温jは上がったり下がったりで
嫌になってます。(-ω-ll)
このジメジメ感も嫌です。

とはいえ、うちの地元は大丈夫ですが
関東地方の水不足は深刻です。

ここらで、こちらに雨が降ってほしいものですね。
但し、山沿いで。


気分が落ち込んだ時には、
カッコイイ曲でも!

という事で、
今回も
チェロ奏者の二人組の

2CELLOS

YouTubeを探してたら、
まずCMの方が出てきたんですけど、
それ見て

(゜O゜;アッ!

と思いまして・・・

で、次にオフィシャルの方も見つけて
やっぱりこれはただ一言文句なしに

カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪


とw

そして、さらに
このお2方は、来日した際に
その曲を«スッキリ!»で披露してたみたいなんです。(゜o゜;

見たかった~~~~(>_< )

しかし、何故このタイトルつけたんだろう。
気になるところです。




追記

こちらが最初に見つけて一目ぼれした方w
曲のCMっぽいんですが、«天使と悪魔»と雰囲気がカッコイイ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。