SSブログ

始まりが同じなら終わりも同じ [オンラインゲーム(その他)]

こんばんは、満月です。

乙女ゲー関係&その他ブラゲー含み
ほぼイベントが終わりを迎えようとしてます。

まぁほぼ大体同じ開始なら
イベ期間も同じだから仕方がないんですが、
一斉に始まっても忙しいけど、
追い込みも一緒となると
かなり厳しいものが。。。(-ω-ll)

まぁ今回、オンゲーはともかく
それらの大体主にしてた乙女ゲー他ものに関しては
無事一通りなんとかエンディングを迎えて結果を見たから
良かったですけどね。


そうして、
一斉に暇になるのも同じなわけで、
再びイベが始まるまでは、
多少ゆっくり出来るかな。


まぁたまに、フェイントでイベが始まったりするから
油断はできませんがねw

こちらのイベがなくなった分、
PSO2の時間増やせればいいだけど
自分のPCでは出来ないから
ムリなんだよね・・・(;-_-) =3 フゥ

世の中うまくいかないもんだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。