SSブログ

子供の頃は・・・ [日常]

こんばんは、満月です。

7月に入ったんですよね・・・今更だけど・・・...( = =) トオイメ

最近の乙女ゲーにしても、
どのゲームにしても、
今の時期のイベントといえば、
『梅雨』と『七夕』に関連したものが多いですね。

乙女ゲーをやってて、
そのあるキャラ達の会話に

«子供の頃の七夕の願い事»

が出てきて、
ふと自分を・・・

とはいえ、
なかなか思い出さないもんですな、そういう事はw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「短冊に何書いてたっけ・・・」

1人ブツブツw(変

(*-ω-)。O○

(-_-;ウーン


(-д`-!l)ゞ


思い出さないって事は
やっぱりくだらない事だったのかなw

一応将来の夢みたいなのは、
自分にもありましたけど、
思い返してみても
それを書いた覚えが皆無で。。。w

まぁ単に忘れてるだけかもしれませんがねw


ちなみに、子供の頃の夢は、

«考古学者»
«宇宙に行ってみたい»
«アニメを作ってみたい»
«ロボットの操縦»
«タイムマシンに乗りたい»

この他にも沢山ありましたけどねw

あ、そうそう
『なぞなぞ本』の影響でこんな事も・・・

«宇宙人に遭う(出来れば捕まえるw)»

(='m') ウププ


こんなもんですわ、子供の頃ってw

今の所、どれも現実不可能ですけど
いつかどれか叶う世の中になればいいなぁ~


乙女ゲーのキャラ達の会話と
自分の子供の頃の夢に意外な共通点のがあって
ちょっと密かにうれしく思った、今日この頃ですw

(*'ー'*)ふふっ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。