SSブログ

ドラマと全く違う警察 [日常]

こんばんは、満月です。

はぁ、、、今日もPSO2出来なかった。。。(´・ω・`)ガッカリ…

まぁブラウザゲーはやってるですけどね。

ほぼ、カードゲーム等と乙女ゲーなので、
別な意味のドキドキはあるけど、
冒険心のドキドキ感はないので
たまに暴れたくなりますw(マテ

さて、いつもは眠くなる時間帯
夕食後の約一時間あたり。。。w

大概は、眠気に負けて寝てしまう事が多いんですが、
気になって寝るどころではなかった番組があったんですw

それが、久々に見た
奇跡体験アンビリバボー!


その内容は、警察の中でも秘密の組織の話。

実録!!日本警察の秘密組織…極秘捜査官ZERO


比べるのは申し訳ないんですけど、
丁度σ(・ω・Me)が今ハマっている乙女げーが
実は、警察物でw

なんか話題がドンピチャっていうか
ドハマりしましてw (ノ▽〃)ペチ

意味合いは全く違うしあくまで別物なんですけど、
乙女ゲーの中にも、それっぽい名前のがあるし・・・

それでなくても、実際のこの話は、
緊張感満載で
実際携わってた方々には申し訳ないですけど、
オンゲーしている時のような、ワクワク感もありまして
見入ってしまいました。


人に知られてはいけない、
家族にも、同僚の警察官にすら明かせない、
公には捜査できない、
手柄にはできない、

犯人に直接接触してはいけない(飽く迄も遠巻きで)


一人の人間を捕まえるために、
10年間追い続ける。。。

ホント、頭が下がります。

あ~
書きたい事、言いたい事はいっぱいあるけど
説明は難しいですね。 (A;´・ω・)アセアセ

とりあえず、↑の番組リンク先に画像と
詳しい番組内容が書かれているので
そちらを参考にして下さい。


本当に、日々活動をされている日本の警察の方々、
お勤めご苦労様です!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び«"2CELLOS»ぐで~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。