SSブログ

二人組のチェロ奏者 『2CELLOS』 [日常]

こんばんは、満月です。

前から気になってて、
知ってはいたけれど
しっかり動画を見たことなかったので
調べて見てみることにしました。


その方達を見たのは、
ずっと前にみたTVCMだったと思います。

チェロ奏者らしき二人の方が
物凄い迫力の演奏をしてました。

しかもクラシックではなく、洋楽・・・

それも、クラシックとのミックスっぽい?

そして、目を引いたのは、
弓の玄の糸を物凄く切れさせながら引きまくる姿。。。

クラシックではありえない事です。 (A;´・ω・)アセアセ

それが、タイトルにも書きました

«2CELLOS»





いや~
知ってる方は、今更!?って言われちゃうぐらい
凄い方々だったみたいですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

YouTubeの動画探してみたら、
再生回数が半端ないw ( ; ゚Д゚)

まぁそりゃアレ見せられたら、
どれも見たくなるでしょうw


クラシックアレンジした物はもちろん、
ロックの王道やマイケルジャクソンから
σ(・ω・Me)が好きなコールドプレイやら・・・

独特で壮絶で迫力満点のチェロの演奏は、
最高にカッコイイです♪


という事で、数々ある中のいくつかピックアップしたので
ぜひ皆様も見てみてください。

お薦めですよ!Σd=(・ω-`○)グッ♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。