SSブログ

TV番組離れ [日常]

こんばんは、満月です。

最近のTVの話題&番組、
あまり良いのがないですね。

アニメはそれなりに見てます(録画した物ですけど)が、
昼間も夜もTV番組で
『これはいい』っていうのが余りなくて、
なんかどれも似たり寄ったりって感じですね。(*´-д-)フゥ-3

だから、一応TVは見てますが、
真剣に見てるのって、スポーツ関係と一部の極僅かの番組ぐらい。

あとは、ダラダラただ何となくかけてるって感じになってしまいましたね、最近。

TV視聴率低迷してるっていうのも、
あれだけTV人間の自分の今の現状が、そうなんですからねw

なんか納得ですw

今は、PCでブラウザゲーの乙女ゲーとかしてる方が
まだ楽しいかもw(アリャ

Σ(・o・;) アッ やば!

乙女ゲーのイベントあと何日かで終わりだった!
追い込みしないとw


それでは失礼!w ( ̄^ ̄ゞ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。