SSブログ

ネットラジオで再発見 [日常]

こんばんは、満月です。


以前、ここにも書きましたが、
最近は、ネットラジオで音楽(通常のも聞いてますが)を聞いてます。

これを聞きながら、
音楽とかがないブラウザゲーをしながらだったりとか
(*゜‐゜)ぼぉー・・としながらとかw

σ(・ω・Me)が使用しているPCの音楽プレイヤー(フリーダウンロード版)には、
以前からネットラジオのチャンネルがあるのは知ってたんですが、
今まで使用した事がありませんでした。

CDからの曲があったって理由もありますが、
ちょっとネットラジオを敬遠してたかも。

しかし、いざ聞いてみると
これが面白い♪

これも前に書いたかと思いますが、
懐かしのアニメから最新版の曲もあるし、ゲーム曲にヘビメタにトランスに・・・

( ^ω^)おっ この曲キタ~~~!!

とか、

この曲懐かしい!

とか、

この曲がこんなアレンジで・・・!? Σ(・□・;)

とか、


(*'∀'人)ワォ☆ この曲いいなぁ~♪



結構、気付く事が案外多いんですよb


それに音も良いんですよね♪♪

ネットラジオ恐るべしw


壮大系の音楽は、迫力ありますな~

『進撃の巨人』の音楽・・・
あれは、凄かった・・・

良いんだけど・・・好きだったんだけど・・・

だけど、長かったw(ぁ



それにしても・・・

キャピピャピ系の女子キャラソングの後の

真逆ホラー系のBGMは怖すぎるので
あれはやめてほしい・・・w ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。