SSブログ

今日も1日更新作業とゲーム [日常]

こんばんは、満月です。

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ テニスの圭ちゃん負けちゃった、、、

雨の中断がなければ~~~~
悔しい~~~

でも、取りあえずですが
試合お疲れ様でした!<(_ _)>

ゆっくり休んで次の試合にトライしてください!

ずっと応援してます!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



さて、
今日もタイトル通りですw

1日ほぼ親のPCの更新作業と再セットアップ作業。

今日は、Window8に初期化した物を8.1にUPさせる作業と
ウイルスソフトが途中だったのでそれを設定し直しとプリンター設定と・・・

ついでにPSO2のダウンロードをコソッとw(オイ

それにしても、ウィンドウズ更新こもごもいっぱいあり過ぎで
ダウンロード時間長い。。。(;-_-) =3 フゥ


そんで、待ってるの暇だからその合間に
ネットラジオ聞きながらブラウザゲーw

明日は、親がいるので
一時中断だけど
もうちょっとしばらくは、こういう状態が続くかも。

でももうPSO2ダウンロードは完了してるから
明日親がちょっと出かけているうちに
顔出ししようかと思ってます。

時間があればだけどw


そろそろイラストも描きたい~~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。