SSブログ

Windows10 [日常]

こんばんは、満月です。


相変わらず、ウィンドウズ評判悪いですね。

前々から自分も気になってたんですけど、
Windows10のアップグレードのお知らせPOP。

あれは酷いですよね。

ネットでもかなり問題というか、不満の声多いですよね。

親のPCがまだ正常な状態だった頃、
あれのキャンセルって、
慎重にやらないと強制的にダウンロードさせられるんですよ。

POP出ててくる文句が巧妙で、
よく読んで考えないと、いきなりダウンロード始まりそうになる。。。

一回そうなりそうになって、慌ててキャンセルした事がありますよ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

σ(・ω・Me)は、愛用PCが昇天してしまったので
仕方なしにWindows10使ってますけど、
本当は、お古XPずっとが良かった。 (-ω-;)

XPが一番使いやすかったなぁ。



XPの使いやすさを真似たって、10の事聞いた気がしたけど・・・

全然違いますからね!マイクロソフトさん! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



メール設定一つでも面倒だし、
正直未だに慣れない。

だから、ほぼ使ってるのは
前から愛用してて自分でダウンロードしたソフト関係類いとかかなw
使いこなしているのはw

ブラウザもGooglechrome 使ってるしw

とにかく、強要はいかんですよ!

しかし、7月までが無料が最終だから
それまでには決めないといけないとは、、、


ホント、こう言っちゃなんですけど
やり方よくないですよ、マイクロソフトさん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局のところ圭ちゃんガンバレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。