SSブログ

今日もまた [日常]

こんばんは、満月です。

今日もちょっとPCトラブル(親の方の)がありまして、
せっかく親が早朝から出かけてたのに
PSO2出来なかった。il|li_| ̄|○il|li

自分のPCでは、相変わらずブラウザゲーはしてたんですけどね。

昨日もちょっと書きましたけど、
最近ネットラジオにハマってましてw

愛用の音楽プレイヤー(PCソフト)に付属?してるチャンネルに
アニメチャンネルがあったので♪

ここチャンネルは、アニメ曲だけじゃなくてゲームとか
たまにアニメ曲のジャズ版だったり、J-POPも混じったりで
あとトランス曲も多いかも。

というか、最近のアニメ曲自体がトランス曲っjぽいのが多いんですね。

知らんかった。 (;^_^A アセアセ

まぁこういう曲も元々嫌いじゃないので、
それでハマってますw

はぁ、、、
明日親のPC何とか対処しないとね。 (*´-д-)フゥ-3

自分のPCじゃないんで
本当は作業放棄したいところですが
日頃ゴッソリ御厄介になってる訳ですから
そうもいってられないですしねw

頑張ります!w



今日は、イチロー選手が5打数4安打1四球の大活躍したので
気分がいい、満月でした♪♪

やっぱりイチロー選手は最高だ!!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。