SSブログ

未だ待ち人来たりず ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

なかなか新しいPCに慣れないですな。(;^_^A

昨日ようやく絵文字も登録し直したばかりだから
今までよく使ってたものとかすぐ出てこないし、
一番厄介なのが、
この文字の変換システム・・・ (-ω-;)ウーン

「なんでこんな所で文章切れて変な感じに変換されるの!?」

まだまだ戸惑ってますよw (-"-;A ...アセアセ

あはは、、、
本題そっちのけで、新しい相棒PCの悪口言ってたら
機嫌悪くされても困るので、これはこの辺にw



さて、こちらが本題w
PSO2です♪

やっと書けるw

お古PCが昇天してからも、一応PSO2の方は
もともと親の方のPCですがらやれたんですけど、
GW挟んでたりしてましたし、その他も親が有給とってたりして
家に居たりして出来なかった事が多かったりで
正直あんまり出来なかったというのがホントの所。

まぁその中でも、やる時には思いっきりやってましたから
いいですけどねw

さて、PSO2といえば、
EP4が始動して、PS4でも発売されてこちらも始動し始めて
物語もだいぶ進んで来ましたが・・・


何故マトイちゃんが出てこないんだ~~~!!


そうなのです、、、
愛しのマトイちゃんがまだ復活してこないのです。il|li_| ̄|○il|li

その他のキャラは、ボチボチ会ったりしてるんですけど
肝心のマトイちゃんは、そのキャラたちとの会話の中で
たびたび出てきているのに、
本人が一向に登場してくれない!(┯_┯) ウルルルルル

もうすぐ出てくるって話嘘のなの?~~~

と、本編に関しては、
ヤキモキしております、外見のうちの子と中身のσ(・ω・Me) でありますw


さて、他にも色々増えた事と、ちょっとした変化も。

まず、≪おすすめ≫のフィールドミッション後のプレにたまに貰えるアイテムで行ける
『ボーナスステージ』に、

特殊任務:禍津(マガツ)(ソロプレイ専用)

が新しく加わりまして、
たまたまそのアイテムが手に入ったので
行ってみました♪

pso2 ボーナスクエスト 特殊任務:禍津【銀】フィールド pso2 ボーナスクエスト 特殊任務:禍津【銀】フィールド2

試しという事もあったし、初めてだったので
一番LV的には最低のですけどね。

初めて、
A.L.S(人型迎撃兵器「Arks Interception Silhouette」) 乗ったよ~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

操作よく分からないうちに終わったちゃったし、
禍津もASLで打ちまくってたら終わっちゃったw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↑は、その戦闘後に撮ったSSですw
だから何にも居ないw

そうそう、この戦い後に出てきたアイテム類は
さすがボーナス!ってぐらいに豪勢だったです♪♪w

武器類は、レアだったけどフィールドLVだけあって使うのには強化しないとね。

それよりも!

新ペットがゴソッと来たのですよ!
しかも、全種~♪♪

さすがに、こちらもレア的にはLVはイマイチのですけど、
うちに来てくれただけで万々歳ですよw

という事で、ゲットペット紹介♪

pso2 新ペット『マロン』 pso2 新ペット『メロン』


この子達が、≪マロン≫ちゃんと≪メロン≫ちゃんですw

ちなみに、マロン・メロンは種族名なので、
ちゃんと登録段階で名前は付けられます。
これはどのペットでも同じです。

そして、ちょっと前のアップデートで実装された新ペットがこちら!

pso2 新ペット『ヴィオラ』


≪ヴィオラ≫ちゃんです♪

フサフサ~♪
ちょっと気品高そうな子ですよねw

キラキラ纏ってそうな?w

まだこの子達LV上がってないし
技見てないので詳しくは言えないんですけど
LV上げればかなり戦力になると思います。

まぁこの子達の飼い主持ってるのが、ご覧の通りうちの長男なんで
主がサモナーじゃないから成長は遅いでしょうけどねw

それでも、無類のペット好き&可愛い物好きのσ(・ω・Me)としては、
度々そちらに浮気するかもですけどねw (@´゚艸`)ウフウフ

今のところは、こんな所でしょうかねw

近況報告としてはw

昨日メンテで、また何か変わってたら
また書きたいと思います。


あ~スッキリしたw ゚゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

書けなくてウズウズしたからw

という事で、今日はこの辺で~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。