SSブログ

アニメのキャラ登場! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは、満月です。

愛用ノートPCの機嫌が今の所良いようなので、
この時とばかり書いちゃいますw


ずっと書きたかった、PSO2ですw

pso2 ばっちり決まってます!

はい!
久々なので、まずは本編とは全く関係ないですが
前に撮ってたうちの子のイケメンぶりをw(オイ

今は、愛用PCちゃんの壁紙に使って日々眺めてます♪ ぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)


さて、ここからが本編w

この前のメンテで、また物語の続きが更新されたようなので
EP4の続きをワクワクしながら進めてまいりました♪

今回こそマトイちゃんが復活してくれてる事を祈りつつ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

PSO2アニメ版に出てきた『アイカ』ちゃんとお馴染み?“カスラ”さんキタ━(゚∀゚)━!!


pso2 カスラさん&アイカちゃん登場!

これは、マトイちゃん期待・・・
と思ったら、
その後の会話で、色々な事情が分かった、、、

あまり詳しく書くとネタバレになるので省きますが、
要は、主人公(この場合はうちの子)が2年間寝てる間
(アニメ版での話に繋がる)のある事件で色々あって、
マトイちゃん出てこれないらしい。 (´・ω・`)ションボリ

理由分かって納得したけど、、、寂しい。(_ _。)・・・シュン

でも、話ではもうすぐ出てこれるらしいという
嬉しい報告もあったから、ここは我慢しようw

その後、“曲者カスラさん”達の情報開示されて、
オペレーターのシエラちゃんが悪戦苦闘している間に、
こちらに来た『ヒヨリ』ちゃんと『アル』君を連れ艦内案内w

pso2 リサちゃんは相変わらず・・・


pso2 クーナちゃんにも言われ・・・


pso2 ここまで色々ありましたから・・・


しかし、、、

上のクーナちゃんにも言われてるし、その前後輩のイオちゃんにも言われたけど、
うちの子(主人公)相当、危なっかしいって思われてるらしいw

クーナちゃんの言葉にもあるように、
ひとりで何でも解決しようと突っ走るので、
フォローするのにも一苦労だそうだw (´~`ヾ) ポリポリ・・・

まぁそこが良かったりするんだろうけどねw

イオちゃん達に突っ込まれてるうちの子が
なかなかに面白かった場面でしたw (^ー^* )フフ♪


そうそう、新しいイベントも始まりました♪

イースターですな♪

その他、こんなのもあったり・・・

pso2 蹴りたいけど可愛すぎて・・・

この前から、これも出来てますw

pso2 セブンイレブンオラクル支店再び


ちなみに、↑の巨大ラッピーちゃんの顔は、巨大ボールですw
動かしたり出来るんですけど、
可愛すぎて蹴れませんw


さて、今度のメンテで
今度こそマトイちゃん復活あるかな~

待ち遠しい!

マトイちゃん~~~~!!(最近こればっかりw









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風強いまだお預け? ~PSO2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。