SSブログ

明日はHDレコーダーの中身を [日常]

こんばんは、満月です。

ご贔屓アニメが軒並み最終回を迎えようとしています。(´・ω・`)

最近のアニメって、
1クール(12話)で終わるんですね、大体。

で、評判よければ、のち続編みたいな・・・

ところで、σ(・ω・Me)は
どうも録画してそこで安心してしまう性質らしく、
あとで思い出したときに纏めて見るみたいな感じが多くて
非常にお気に入りで即見るモノ以外は、
BD/HOレコーダーを圧迫してしまうのですよねw ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ずいぶん前ですけど、
そんな感じで溜まってたの忘れて
HD容量いっぱいで最終回の録画出来なくて(毎週自動録画にしてた)
跡でショック受けた覚えが。。。il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン

それ以来、まめに容量はチェックしてる筈なんですけど
人間は忘れる生き物ですw

ということで、
明日はゲームメンテの日なので
HD中身整理をしようかと・・・

毎回HDレコーダー名前の通り、
結構思いのほかハードな作業になると予想される、
明日になりそうですw

まぁ自分のせいですけどねw (´~`ヾ) ポリポリ・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイントゲット! ~PSO2~BGM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。