SSブログ

ポイントゲット! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは、満月です♪

今日、地元水戸では
ようやく桜の開花宣言が出ました♪

とはいえ、σ(・ω・Me)は花見ではなく
コタツで丸くなるw

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ(まさに自分w)


さて、PSO2です。

今日は、昼間久々に思いっきり出来ました♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、
昨日書いたアークスシップ対抗戦がらみでのミッシュンが中心!

丁度、時間帯対象物(モンス)が新フィールド【東京】ミッション関係だったんで、
最低限のポイント稼ぐのに、
無理なく(死なない程度)稼げるLV帯で、
3~4回だったかな。。。繰り返し。

他のついでの“クライアントミッション”もクリアしつつで、
さらについでに、新システムの『ギャデリング(釣り・採掘・採取)』もやって
そちらのLVもアップさせて。

一応、対抗戦のその時間帯ミッション最低限ポイント達成はしました! ( ̄^ ̄ゞ

何とかひとつチーム貢献は出来た。。。(^。^;)ホッ

しかし、
明日は親が休みで出来ないし、
明後日はPSO2メンテで出来ないし、
ほとんど今の所貢献出来ないのが悔しい。

それに、順位今の所良くないみたいだし、、、(´・ω・`)

もっと活躍したい!
と、思う今日この頃です。(*´-д-)フゥ-3





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。