SSブログ

第6回アークスシップ対抗戦開催!  ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは、満月です。

リアルの方では、まだまだ寒い今日でしたが、
ゲームの方は春イベントがやってきました!


という事で、PSO2です。


こちらも恒例行事の
シップ対抗戦が始まりました♪

アークスシップ(サバ)が幾つかの組み分けをされて協力し、
ポイントを稼いで優勝を狙うイベントです。

本日(27日)から開催

今回は、“桜カップ”と題されて
賞品グッズ関係もそれらしくなっているようですw

シップ対抗戦といっても、
やる事は今までと変わりないので
お題に沿った対象物のモンスをやっつけるだけ!(`・ω・´)ゞ

ただ、苦手なモンスとかに当たったりとかがあると面倒なんですけどね。
それに、モンス倒した時のポイント高も
倒したLV帯で違ってくるので
自分で倒せる範囲でポイントをいかに稼げるかが
まさしくポイントになってくるんですよね。

それに、昼間しか出来ない自分なんで
なかなか追いつかないのが現状。 (*´-д-)フゥ-3


・・・なんて書いてるけど、
そもそも今日全くIN出来なかったし。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

親が予定より早く帰ってきちゃって
INする一歩手前でPC慌てて消したという有様。。。(T-T) ウルウル

明日こそ、少しでもポイント稼いで
グッズのひとつぐらいは欲しい。(´・ω・`)

がんばるぞ!(`・ω・´)O シャキーン


第6回シップ対抗戦「桜カップ」開催!(公式HP)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。