SSブログ

動画UP&公式「EP4 5thムービー」と意見少々 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは、満月です。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっとこの前お知らせした

キャラクリ体験PE4版の動画やっとUP終わりました!





※ 「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4において
撮影された実機動画です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ ※


それと、動画のUP作業してて
気づくの遅かったんですけど、
今度のEP4版のオープニングムービーも公開されてたみたいで、
すぐ見たんですけど、

何回も見ても。。。

めちゃカッコイイ!!!カッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

動画のコメントにもありましたけど、
PSO2のオープニングって、
ホント神です!!







さて、ここからはちょっと真面目です。

正直書くかどうか迷ったんです(自分自身煽る事になるかもと)が、
この後、上の動画について私の言いたい事、思ってる事を敢えて書かせて頂きました。

それに対しての意見に不満があるとか色々な方がいるかと思いますので
途中で止めてもらっても結構です。

あくまでも、私とその方々の個人的意見ですので、その件にどうこう言うつもりもありません。
もしコメントされても、それに反応する事はありませんし
それにコメント返し等もしない事を予めご容赦ください。





ほん1と、いい映像なんですけど、
一部の心無い人達から色々あったみたいで・・・
公式でもその事についての説明がありました。


重要 「幻創戦艦・大和」についてのご説明


正直、イチャモンつけてる人の考え方もどうかと思うけど
それをどうこう言うほうも、結局煽ってるだけだし
どうかと。

まぁ自分もここに書く事自体、その部類に入るかもとは思いましたが。
だけど、敢えて書きたいと。

上の説明にもあったけど、
あくまでもゲーム中の事だし、
動画見てもらえると判って頂けると思うけど、
船の見た目はリアルに再現してるいるけど、まったく別物ですよね。

第一、説明にもあるけど、
武器とかミサイルの類が全く違う。

紋章も違うし。

比較するのはどうかと思うけど、
それでどうかと言われてたら、
今はやってる『艦隊これくしょん』や同じようにリアルで名前出してる物とか
映画やその他はどうなんだ?と思ってしまう。

何でもかんでも、反日とか・・・

そんなので煽って、憂さ晴らしも甚だしい。

最近のネット社会は、
汚い言葉は飛び交ってるし、
ゲーム内もそういう輩はいるし、
たまに見ていて嫌になることがある。

ひとつ発言すると、
それが広まれば、削除しようが
永遠にも等しくその世界に残ってしまうっていう
自覚はないんですよね、最近のそういう人達は。

無自覚で、沢山の人を傷つけたりしてるのに。

ホント、嫌な世の中だ。


自分も、ネット社会に生きる人間の一人ですから
向こう側の人達や
ゲームなどで関わりを持って下さった方々に、
恥じない行為をしたいと、
いつも心に留めて行動したいとそう思っております。


みんなで楽しく!

それが一番単純ですけど
一番重要な事です。

私はそう思います。



以上、
多少は堅くなってしまいましたが
一応個人的に思ってる事を書きました。

ご理解頂けたら幸いです。 

長文駄文ですみません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。