SSブログ

何とかギリで ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

こんばんは、満月です。

今日は結局、PSO2の方はINするだけ
ロードスはここ何日か行けてない、、、(´Д⊂グスン

というのも、こちらに懸かりっきりだったもので。。。(A;´・ω・)アセアセ


という事で、グラブルですw

ここ最近、ちょっと事情でめっきりやる気が低迷中でして
なんとなくイベント始まってるの知ってて
見ない振りしてたっていう感じで、、、 (--;A ...アセアセ

でも、終わり頃になって
やっぱりやってみようかと思って手を出しちゃったら
途中で止めたくないような気がしてw (;´▽`A``アセアセ

そんな訳で、最終日の今日猛烈に追い込みして
なんとかイベントキャラゲットまでは行けました♪w

本当は、星晶までゲットしたかったんですけど、
最近引いても出てこない~~~il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン

受験徹夜じゃないけど
追い込みは、疲れたw (;^。^A アセアセ…

またしばらくは、のんびり・・・

出来るかなぁw (A;´・ω・)アセアセ 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。