SSブログ

懐かしさで選んでみたが・・・ ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

こんばんは、満月です。

今日も寒いです。(((=_=)))ブルブル
家の中でダウン着てますw(ぇ


さて、グラブルです。

懐かしのアニメ(原作は小説)とのコラボ中の
古戦場戦です。

明日から本番を前に、
昼間そのコラボのキャラゲットしました♪

今回は、
リナ&ナーガどちらか片方を選んで
いつもと同様
信頼度を上げるとそのキャラGET♪d(゚∀゚d) になる方式でした。

もちろん、σ(・ω・Me)は、リナの方w

で、無事ゲットできた訳です♪

早速、リナも使ってみました♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

懐かしすぎるあの呪文!


黄昏よりも暗き存在(もの)、
血の流れよりも赤き存在(もの)
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、
我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、
我と汝が力もて、
等しく滅びを与えんことを!
竜破斬(ドラグ・スレイブ)!!

ちょっと感動!!


が、しかし・・・

ご覧の通り長いのですよ、詠唱w

で、奥義使うたびにこれなんで結構時間掛かりますw (A;´・ω・)アセアセ

初めはいいのです、懐かしいからw
でも、早く終わらせたい時には厄介かもw 

ナーガも同様なんだろうなw

でもちょっと見てみたいかもw

さて、明日の本戦頑張ろう!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。