SSブログ

お古ノートPCに再びの試練 [日常]

こんばんは、満月です。

今これを書いているお古のノートPCに
再び試練がやってきました。

今まで使ってたウイルスセキュリティソフトの
サポート終了。 (≡д≡) ガーン

1月6日で切れました。。。il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン

買ったソフトだったのに・・・

仕方ないので、
フリーソフトで急遽探しました。

が、余り良くなさそうな感じ。(-ω-ll)

しかしながら、使わないとネットはちょっと・・・だし
で悩んでます。


PCの方も一応考えたりはするんですけど、
何せお金が掛かりますしね。

今は、現状維持で使うしかないのが実情です。


本当は、悩まなくても済む新しいPC欲しいよ~~~(T-T) ウルウル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の日曜日に ~PSO2~メガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。