SSブログ

最終戦  ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

こんばんは、満月です。

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

結局、ここのクリスマス限定模様替えも何も出来ずに
終わってしまった。

おまけに、クリスマスなのに若干テンションダウン気味。(-ω-ll)
(〒_〒)ウウウ



さて、グラブルです。

本日クリスマス限定騎空団戦最終日です。
お蔭様で、圧勝で勝ちそうです♪(まだ正式なモノ見てないのでw)

そこはいいのですけど、、、

丁度混む時間帯に運営クリスマス限定イベバトル始めちゃいまして・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

しかも、生放送中継ありだったようで
益々混み合い相当だったようです。
(自分は、元々その時間帯は入れないしorz)

おまけに、聞く所によると
バトル参加人数がグラブル登録数のほんの僅かしか入れない人数制限だったようで
うちの騎空団内でも相当そこら辺に文句がw

さらにさらに、入れたとしても
バトル開始1分弱で終わるとか・・・(A;´・ω・)アセアセ

確かに、うちの団員の言葉を借りれば

「つまんねぇ」

ですわねぇ~w


出来なかったこちらとしては、
イベントよりも正直この所ブツブツと切れる通信不都合の方の対策を
して欲しいと思ってしまいますw (A;´・ω・)アセアセ

特に、この症状は、
こういう団体戦だと辛いものがありますよね。(-д`-!l)ゞ

とにかく、無事終了しました!

騎空団の皆様&参加の皆様ご苦労様でした!m(__)m

お疲れ様でした!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そして、いいクリスマスをお過ごし下さいませ♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。