SSブログ

ついに行ったぞ!ソロであの緊急クエ! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。

どうもうちのお古PCちゃんは、
寒い方が好きらしいw(ぇ
ちょっと前の不都合が嘘のように日本語が打ててるw (A;´・ω・)アセアセ

お陰で、こっちの人間様の方が厚着して
寒さに震えながらだよw

今、多分こちらは12月なって初めての超寒さが来てるかも・・・
冗談抜きで、、、寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ



さて、PSO2です。

ついに行ってきました!

多分PSO2やってる方で、フレやチームやマルチに堂々と入れる方は
もう既にクリア済みかと思いますw

緊急クエ

世界を壊す流転の徒花(あだばな)』
(以降、徒花)

ようやく時間が合って、ちょっと敬遠してたんですけど
思い切って行った訳ですよw
もちろんソロです!w

で、やっぱりビビリなので、最初は昼間の時間Nからw (;^。^A アセアセ…

いや映像部分が凄いのなんのってw(゜O゜;
迫力満点ですよ!

今回の緊急クエは、回数制限がある珍しいもので
まだ試した事ないですけど、各ランク2回ずつなのかな?

何せ、下調べも敵の情報すら調べずにやりましたからねw
要は行き当たりばったりw(オイ

今回の敵は、ダークファルス(以降DF)双子(ダブル)
アークスの最大の敵?『深遠なる闇』戦で、
超巨大ボスモンなんで
本来ならやはり団体戦ですね。(A;´・ω・)アセアセ

いや~ホントに、
巨大だしダブルなんか最初どこ攻撃していいのか分かりませんでしたしねw
直ぐに弱点場所叩けばいいのかと気が付いたからいいですけど、
そのままだったらNでもクリア出来なかったかもしれないw

そうこうしているうちに、ダブル倒せて
コミュのSS等々で見かけたあの場面が!

もちろん、撮影w 

pso2 緊急クエ 徒花&深淵なる闇戦!

なるほど~
こうなるからこういう風なポーズになるのね!
みたいなw

そして、いよいよ深遠戦!

pso2 緊急クエ 深淵なる闇戦へ!!

ここも途中のムービー部分がリンクして入ってくるので、
本当に突入している気分で、緊張したし物凄くワクワクしました!

で、案外あっさり勝ってしまって・・・
メチャクチャ連打連打はしましたがw
(Nなんで当たり前かもですけど・・・)

pso2 深淵なる闇に喰われかける惑星ナベリウス

物凄くゾッとしたまたムービー類を挿み、
そうして・・・

pso2 緊急クエ撃破達成!

エンド! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ 12位!

・・・って、何人中の12番目?w(ぇ

まぁいいかw

で、その後
クリアした方多分全員が全員やったであろう
SSを取り捲りw

十分楽しんだ後帰還しましたw ♪ d(⌒o⌒)b♪


その後、夜に行けた今週水曜日の23時の緊急クエで
一ランク↑のHモードも行き、
無事死亡することなくクリア致しました♪♪

pso2  緊急クエ 2度目のお約束?撮影場所 pso2 緊急クエ H も無事終了!


しかし、こういう戦いしてると、
うちの子も強くなったんだなぁ~とシミジミ・・・...( = =) トオイメ

昨日も、緊急クエでずっと放置してた
マターボードEP1-10のの攻撃対象『クローム・ドラゴン LV41以上』
完了して、
EP1のマターボードががやっと完全完了!(外伝は除く) ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

外伝の方もあと少し(といってもレアボスなんでなかなか出ないorz)だから
頑張ってる最中ですw

そろそろ、女子ちゃんの物語の方も進めないとなぁ。

がんばんべ!w (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



pso2 お花畑独り占めっピ~♪

あ。
お花畑が見えるッピ・・・(死んでる訳ではございませんw)





今日は何の日?(月齢:7.7 九夜月)

国際南南協力デー

明徳の乱(1393年)
関白秀吉が太政大臣に任ぜられ朝廷から豊臣姓を賜る(1586年)
二十六聖人殉教(1596年)
江戸幕府が小笠原諸島は日本領と宣言(1861年)
伊勢暴動。三重県飯野郡の農民が一揆を起こし四日市市庁舎等を焼払う(1867年)
東京・代々木練兵場徳川好敏陸軍大尉が日本初の公式飛行実験(1910年)
第一次インドシナ戦争勃発(1946年)
国連総会で「宇宙条約」が採択(1966年)
村山雅美らの日本南極点踏査旅行隊が日本人として初めて南極点に到達(1968年)
日本フィルハーモニー交響楽団労組が日本の音楽史上初の全面スト(1971年)
有人月宇宙船「アポロ17号」が地球に帰還。「アポロ計画」が終了(1972年)
世界初の個人用コンピュータAltair 8800が発売(1974年)
初代のFIFAワールドカップトロフィー(ジュール・リメ・トロフィー)が盗難される(1963年)
イギリスと中華人民共和国が1997年の香港返還合意文書に調印(1984年)
集英社の『週刊少年ジャンプ』が発行部数500万部を記録(1988年)
北海道の十勝岳が26年ぶりに噴火(1988年)
札幌信金OL殺人事件発生(1990年)
シルクエアー185便墜落事故(1997年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。