SSブログ

難しい・・・映画 [日常]

こんばんは、満月です。

先ほどまで、何となく見てました、
NHKBSシネマ『コンスタンティン』。

初めは、SFっぽいのと
キアヌ・リーブスが主演だったんで見始めたんですけど、

・・・( ̄  ̄;) うーん

よくわからんw(ぇ

天使と悪魔とその間の存在が共存してる世界観は解ったんだが、
なんだか複雑すぎて・・・

やっぱりようわからんw(オイ

とはいいつつ、全部見てしまったんだから
文句は言えませんなw (*ノ∀`)

でも、VFXはさすがアメリカ凄いですね。

あんな地獄は。。。怖いかもw {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~





今日は何の日?(月齢:2.7 夕月)

平清盛の子・徳子(後の建礼門院)が後白河法皇の養女として入内(1171年)
正親天皇と将軍足利義昭の仲介により織田信長が浅井長政・朝倉義景と和睦(1570年)
大石内蔵助ら赤穂浪士が吉良上野介邸に討ち入り。主君浅野長矩の仇を討つ(1702年)
マックス・プランクが黒体放射についてのプランクの法則を発表(1900年)
ノルウェーのアムンセン隊が南極点に初めて到達(1911年)
日光国立公園が国立公園に指定(1934年)
国連総会で国連本部をニューヨークに置くことが決定(1946年
在日朝鮮人の北朝鮮への帰国開始(1959年)
金星探査機「マリナー2号」が金星に最接近し史上初の惑星フライバイに成功(1962年)
アポロ17号の乗員が月面での最後の船外活動(1972年)
豊川信用金庫事件(1973年)
日野OL不倫放火殺人事件(1993年)
フランス南部・ミヨー近郊にミヨー橋が開通。主塔の高さが343メートルの世界一高い橋(2004年) ルネサンス佐世保散弾銃乱射事件(2007年))
0系新幹線がこの日の臨時列車の運行をもって引退(2008年)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。