SSブログ

今日は1日PSO2  ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。

今日は寒いですね。 (((=_=)))ブルブル
そろそろコタツが恋しくなります。

皆様の所はどうでしょうか?


さて、PSO2です。

今日は、ほぼPSO2三昧してました♪

というのも、実は今日の夜中
親が早く寝てしまったので、
久々に夜INして来てて♪ (@´゚艸`)ウフウフ

それで、只今EP2の仕上げというか
あの大戦後の整理物語みたい感じなのをやってて、
あまりにも楽しすぎて、引き続き昼間没頭しておりましたw

マターボードでいうなら、EP2-6ですね。

ここでもネタバレになっちゃうので、書きませんが
とにかく色々イベント目白押しですw

ここでも相当泣かされましたw

その一方、あの人との出会いってこうだったので、
その人が言ってのはこうだったね! なるほど!

と、前の話を読み返したくなるような納得する部分が多々。
ちょっと微笑ましかったりしてw

〇〇可愛い♪ とか思ってしまったw

あと、この方との繋がりに主人公(ここではうちの子)の驚きも面白くてw

まぁ中身のσ(・ω・Me)も知らなかったんで、
同じく驚きましたけどねw

要は、“世間は狭い”ですw

さてはて、今後ままだちょっと掛かるかもですが、
無事終わらせて謎解明して、スッキとEP3に入りたいものですw

頑張ります~♪ (*^-^)ゞ





今日は何の日?(月齢:0.4 新月 朔)

第9代天皇・開化天皇が即位(BC158年)
西晋が滅亡(316年)
天武天皇が皇后の病気恢復を祈り薬師寺建立を発願(680年)
津田梅子ら5人の日本初の女子留学生が横浜港からアメリカへ出発(1871年)
岩倉具視らの欧米使節団が横浜港を出航(1871年)
捜索隊がスコットらイギリス南極探検隊員3人の凍死体を発見(1912年)
サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジが開通(1936年)
ブーゲンビル島沖海戦(1943年)
二又トンネル爆発事故(1945年)
極東軍事裁判(東京裁判)で25人の戦犯に対し7人の絞首刑を含む有罪判決(1948年)
京大天皇事件(1951年)
電話料金が度数制から時間制に変更。3分10円(1972年)
無人惑星探査機「ヴォイジャー1号」が土星に最接近(1980年)
スペースシャトル「コロンビア」が2度目の飛行(1981年)
日本の3代目南極観測船「しらせ」が竣工(1982年)
巨人の江川卓投手が引退(1987年)
皇居・宮殿で今上天皇の即位の礼を挙行(1990年)
サンタクルス事件(1991年)
ニューデリー空中衝突事故(1996年)
航空会社・スカイマークエアラインズ設立(1996年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。