SSブログ

いよいよ突入します!物語の真髄! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

急ぎ、いい方のPCを借りねばなら事態を思い出したので、
ダッシュで書きますw(ぇ

PSO2です。

ここしばらく、男子ちゃんは物語の方を進めるべく
活動してきましたが、
いよいよEP2のクライマックス一歩手前までクリアいたしました! ( ̄^ ̄ゞ

この話は、PSO2新しい章(EP3)に入る前、
云わば前半の大いなる謎を解き明かす場面になります。

何故、主人公(ここでいう所のうちの子)が時間再編が出来るのかとか
マトイちゃんの事とか。

かなり厳しい戦いが待ってるのは知っているので
何とも気が重い気はしますが、
それでも物語の本質を知るのは、RPGの醍醐味!

楽しみでもあります♪

明日、親が出掛けてる間に
その中に飛び込みたいと思います!

のちのち、その報告もしたいと思います!

こうご期待!w

では、今日はこの辺でw

ダッシュ!((( 三( -_-)






今日は何の日?(月齢:25.1 二十三夜)

足利尊氏が幕府の基本的な政治方針「建武式目」を制定。室町幕府が成立(1336年)
フランス東部エンシスハイム郊外に隕石が落下。史上最古の隕石落下の記録(1492年)
第一次大戦で日本陸軍がドイツ艦隊の根拠地・青島を陥落。青島の戦いが終結(1914年)
日本シリーズで中日が西鉄を破り初の日本一に(1954年)
奈良県明日香村のキトラ古墳の石室の彩色壁画に玄武が描かれているのを発見(1983年)
アジア杯サッカーで日本がサウジアラビアを破り初優勝(1992年)
火星探査機「マーズ・グローバル・サーベイヤー」が打ち上げ(1996年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。