SSブログ

異常な事態 [日常]

こんばんは、満月です。

今日いきなり2時頃に、
全身の震えが来て、
しばらくすると治まったのですが、
親が今日は休みだった事もあり、
親が買い物帰りしてから、急遽病院へ。

家で計った時には、正常体温が、
病院で計ると、なんと38度越え。。。ゲッ!Σ(・ω・;|||

そのまま直ぐ呼ばれたんですが、
あまりにも熱が出たからか、病院で横になり待機。(というか待たされたw)

そうして、色々検査(インフルエンザのとか)をやったが、
結局何が原因か不明でした。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

漢方薬の薬(熱を出して汗をかかせるものらしい)
を飲んで、
現在37度まで下がりましたです。

一時期39度まで上がって、周りの方が心配していたが
何故か体温上がると
ぐったりするどころか
逆にテンション高めになるのは何故だろうw

σ(・ω・Me)だけ変?w


まぁ今日は、このまま大人しく寝ますですw





今日は何の日?(月齢:14.1 満月 十五夜)

東山道武蔵国東海道に編入(771年)
835年に亡くなった空海に「弘法大師」の諡号が下賜される(921年)
ナポレオン軍がベルリンを占領(1806年)
老中・間部詮勝襲撃未遂の罪により吉田松陰が小塚原刑場で処刑(1859年)
秋月の乱(1876年)
ニューヨーク市地下鉄の最初の路線が開業(1904年)
霧社事件(1930年)
支那事変(日中戦争)で、日本軍が武漢三鎮(武昌・漢口・漢陽)・徳安を占拠(1938年)
アメリカがサターンI型ロケットの打上げに成功(1961年)
神社本庁爆破事件(1977年)
日本シリーズで西武が3連敗後史上初の第8戦で逆転優勝(1986年)
ボストン・レッドソックスが86年ぶりにワールドシリーズ優勝(2004年)
パリ郊外暴動事件(2005年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。