SSブログ

ここからが本番? ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんにちは、満月です。

今年のTOPハロウィン改造は、
色々な事情もありまして、断念致しました。(´・ω・`)ションボリ

来年は、ちゃんと出来たらいいなぁ~

というか、ここのテンプレの種類少なすぎ!(>_< )



さて、PSO2です。

昨日、久々に親が長時間出掛けてたので
ゆっくりゲームいたしました♪♪♪

そうして、物語EP4を進めてようやく終わりました♪

(∩´∀`)∩バンザ──イ

場所はこちらでした。

pso2 フィールド海底の天井は。。。


不思議な光景ですよね~

この惑星は、星全体が“海”!

表面は、陸地(海岸)もあって、一見穏やかなビーチの雰囲気。


そして、↑のSSの“海底”。
これでも海底なのですよ。

要は、天井にあるのが海って事w
多分二重構造になってて、
海の間に天井部分の岩盤があって、
その更に下に、空洞があって遺跡があるっていう感じでしょうか。
だから、こんな風w

天井が落ちてこないか心配になりますよねw
水圧でw

まぁそこは、リアルではないという事でw


さて、物語は色々佳境に入ってきています。
EP5に入って、色々な謎が解明されそうです。

まぁ全部じゃないですけどねw(当然ですなw

暫くは、マターボード全完遂に専念してからですね。

あと、まだハロウィンイベントのビンゴ終わってないし、
女子ちゃんも動かしたいし、
色々やりたいことがあるのに
時間がない~~~


自分のPCが欲しい~
勿論新しいのw






今日は何の日?(月齢:13.1 小望月)

雅仁親王が即位して第77代天皇・後白河天皇(1151年)
觀應の擾乱(1350年)
榎本武揚らが北海道・箱館の五稜郭を占領(1868年)
OK牧場の決闘(1881年)
伊藤博文がハルピンで朝鮮の抗日運動家・安重根に暗殺される(1909年)
南太平洋海戦(1942年)
常磐線土浦駅で貨車と客車が三重衝突。死者110人(1943年)
仁保事件(1954年)
東海村の原子力研究所で原子力動力炉の発電試験に成功(1963年)
ビートルズが外貨獲得の功績でエリザベス女王からMBE勲章を授与(1965年)
TBSテレビで『3年B組金八先生』第1部の放送開始(1979年)
東京の米軍立川基地跡地に国営昭和記念公園が開園(1983年)
映画『ターミネーター』がアメリカで封切り(1984年)
(架空)『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でタイムマシンが完成しタイムトラベル(1985年)
横浜ベイスターズが日本シリーズで38年ぶり2度目の日本一に(1998年)
桶川ストーカー殺人事件(1999年)
千葉ロッテマリーンズが日本シリーズで31年ぶり3度目の日本一に(2005年)
北海道日本ハムファイターズが日本シリーズで44年ぶり2度目の日本一に(2006年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。