SSブログ

データCDの中身を見てみれば [イラスト]

こんばんは、満月です。

ついさっき、起動してメールチェック作業前までは
日本語が正常に打てたので喜んでいたら、
ブログ更新作業になってからまた変になって、
結局超お古再始動。。。il||li_●/ ̄|_il||li

なんだんだ~~~~(T-T) ウルウル


さて、
つい先日、久々にデータ用のCDの中身を見てたら
忘れてたイラストのデータも出てきて
なんか懐かしくなってしまいましたw

まぁほぼゲーム関連なんですがねw

中でも、その当時はネットゲーは
TW(テイルズウィーバー)オンリーでしたから
ギルメン&友達の年賀状用に描いたものとか
HPも開設(某運営の突然の無料HPサバ閉鎖でデータ全飛しされたorz)
してたので、
それ用や当時やってたブログに上げてたものが主ですね。

TW自キャライラスト『背比べ(月柱(元キャラ:マキシミリアン)&フォティアス(元キャラ:シベリン))』 TW自キャライラスト年賀状用『天使と悪魔(月柱&ハルフェ(元キャラ:ティチエル))』


↑もその2つです。

ちなみに、この子らはメインに使ってた子達じゃないですw
当時からいっぱい居たのですよ、子供達w (ノ▽〃)ペチ

元々は、こちらがメインw

TW自チビキャラ(月人(元キャラ:ルシアン))&ペット


ゲーム内で、“月人(つきと)”名乗ってた元祖ですなw
元々は、この子から来てたのですよw

最も、【満月月人(まんげつつきと)】として名乗っていたのは、
もっと古いから、元祖はこちらなんですがねw

さて、そろそろ年賀(書く)の時期ですね。



今年は、描けるかな。。。(意味深








今日は何の日?(月齢:22.8 有明月)

蘇我蝦夷が子・入鹿に勝手に紫冠を授け大臣とする(643年)
石橋山の合戦で敗れ安房に逃れた源朝頼が千葉常胤らの助勢を得て鎌倉に入る(1180年)
大坂冬の陣真田幸村ら豊臣方の武将・重臣が大坂城に入る(1614年)
江戸幕府が二宮尊徳を利根川の水利土木調査の為の御普請役格に登用(1842年)
ワーナーブラザースによる世界初のトーキー映画『ジャズ・シンガー』がニューヨークで封切り(1927年)
赤色ギャング事件(1932年)
北炭夕張炭鉱で炭塵爆発(1938年)
ユナイテッド航空409便墜落事件(1955年)
千葉県松戸市役所が市民の苦情にすぐ対応する「すぐやる課」を設置(1969年)
テレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト』の放映開始(1974年)
中野近隣騒音殺人事件(1982年)
岡本綾子がゴルフの全英女子オープン選手権で優勝(1984年)
有楽町の朝日新聞・日劇跡地に有楽町センタービル(有楽町マリオン)が開館(1984年)
ガスス座51番星に初めて太陽系外惑星を発見(1995年)
鳥取県西部地震(2000年)
東アジア競技大会天津大会が開幕(2013年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。