SSブログ

核心に迫る一歩 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんにちは、満月です。

10月1日。。。
今日近くの商店街では、一の日やってます♪
あ~
栗蒸し羊羹&みたらし団子、食べたい~~~w(食べ物ばっかりw




さて、久々にPSO2ですw

本日は、まだ行ってませんが
これから行く予定w

全くやって無い訳ではありませんでしたが、
他イベントなんかも重なってた&時間の関係でなかなか出来ませんでしたが、
今ログキャンペーンやってるので、
これでもINだけは欠かさずにしておりますw

その中でも、最近やっておりますのは、
イベントや何やかやで中断しておりました
本来の物語を進める事。

もちろん、イベとかも参加はしてますがねw

只今男子君が関わってきてるのが、
丁度物語の核心の一つという所に差し掛かっております。
所謂クライマックスの一ついう所でしょうかw

まぁ差し掛かってるというより、足を突っ込んでるというかw

キナ臭い雰囲気ですなw

pso2 EP2ある場面 クーナの警告 pso2 EP2ある一場面 クーナの警告その2

どちらにしても、進むのみですな!w(`・ω・´)O

クーナちゃんが警告してれてるように
慎重にかつグイグイと行っちゃいます!w

それでは、これから出動してまいります!w (*^-^)ゞ






今日は何の日?(月齢:17.8 寝待月)

ガウガメラの戦い(BC331年)
八色(やくさいのかばね)の姓」を制定(684年)
大津皇子が謀叛の疑いで皇太子・草壁皇子に捕えられる(686年)
巌島の合戦(1555年)
北野大茶会(1587年)
徳川家康が諸大名に出陣の命を下し大坂冬の陣が始る(1614年)
オーストリアで世界初の郵便はがき発行(1869年)
アメリカ大リーグで第1回ワールドシリーズが開幕(1903年)
浅草に日本初の常設映画館「電気館」が開館(1903年)
三越呉服店が新装開店。日本初の常設エスカレーターを設置(1914年)
森永ミルクチョコレート発売(1918年)
小西本店(後の小西六現在のコニカ)が初の国産写真フィルム「さくらフイルム」を発売(1929年)
初の五千円札を発行。聖徳太子の肖像(1957年)
アメリカ航空宇宙局(NASA)設立(1958年)
深夜ラジオ『オールナイトニッポン』が放送開始(1967年)
筑波大学が開学(1973年)
国内の電機メーカー9社がCDプレーヤーを一斉に発売(1982年)
宇宙航空研究開発機構(JAXA)発足(2003年)
郵政民営化(2007年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。