SSブログ

通信エラーのその後 ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

こんにちは、満月です。

グラブルです。

古戦場における通信エラーや重さなど
ほとんど変わらず。(-ω-ll)

一時ゲーム停止してのメンテも入りましたが、
直った様子はなかったですね。

だからだと思いますが、
明日のAM1:00~AM5:00まで
緊急メンテが実施されるみたいです。


お蔭様で、今回もシード権は取れませんでしたが、
予選順位としては、割と余裕で予選突破いたしました!( ̄^ ̄ゞ

なので、通信エラーは本線の時に致命傷になりますので
きっちり直してもらいたいと思う次第です。

運営さんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!





今日は何の日?(月齢:10.8 宵月)

西南戦争が終結。城山で西郷隆盛が幹部らとともに自刃(1877年)
ドン・バッジが全米テニス選手権で優勝し史上初の年間グランドスラムを達成(1938年)
本田技研工業設立(1948年)
インドのネール首相から贈られた象・インディラが上野動物園に到着(1949年)
明神礁での噴火を観測中の海上保安庁の測量船が噴火に巻き込まれ31名全員死亡(1952年)
黒いジェット機事件(1959年)
コンピュータによる指定券発売窓口「みどりの窓口」を開設(1965年)
熊本県の天草五橋が開通(1966年)
無人月探査機「ルナ16号」が史上初めて無人探査機により月の土を持ち帰って地球に帰還(1970年)
小沢征爾ボストン交響楽団の常任指揮者に就任し初コンサート(1973年)
シドニー五輪女子マラソンで高橋尚子が優勝(2000年)
有楽町そごうが閉店(2000年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。