SSブログ

戦技大会とEP2-3 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは、 満月です。

今日も、超お古PCにての
ブログ書きですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相変わらず、部屋のノートは良い時と悪い時の
一進一退を繰り返し・・・(´-ω-`)

今日も親が休み&予定変更して家のいる為
仕方なくのこの状態です。(*´-д-)フゥ-3




さて、PSO2です。

(多少、物語のネタバレも含まれますので
まだ進めていない方は注意です。)


土曜と日曜で、
久々に男子君のメインストーリー関係を進めてまいりました。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

その前の金曜日に、宿敵の1人(そういうの多々いるw)
というか機械の要塞の化け物ボスだから、正確には“人”ではないんですが、
LV45台の『ビッグヴァーダー』を倒せたので
ちょっとやる気になりましてw(単純w

それで、その流れっていうか
物語も進めようかとw

で、EP2-3に関わる『外伝:戦技大会』の“アーウィン編”が
終わってなかったので、そちらを金曜日に消化。

・・・が、正直こちらはちょっと消化不良。(-ω-;)

最後の一歩手前の雑魚モン全消滅が上手くいかず、
撃滅ポイント的に完遂の1000PTに若干足りなくなって
終了時のランクAという結果になってしまいました。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

物語的の進行には影響はないんですが、
やはりクリアは完璧がいいですからね。

いつか他の“マリア編”含む各キャラを完璧にクリアしたいと思っております!(`・ω・´)シャキーン

そして、日曜。
EP2-3のACT2の方を進行。

ACT1の“フーリエ編”は、かなり前に終わっていたが、
アーウィンの方は、↑に書いた通り
戦技がやってるかやってないかで
話の展開(会話)が変化するって分かって止めてたので、
今頃になってしまいましたw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁEP3実装時のEPダイジェストなんか見てしまった為に
凡そは見当出てたんですけど、
かなり深いんですね、物語。

だから、面白いし入り込めるんですがねw

それにしても、アレの本体っていうか中身(真の姿)ってどんななんだろう?

そこら辺も今後の物語で語られるのかな?

そうして、次もますます架橋に入って来る模様。

ワクワクドキドキですな♪

やっぱりRPG系大好きだ~~~!







今日は何の日?(月齢:7.8 上弦 九夜月)

国際平和デー,世界の停戦と非暴力の日
世界アルツハイマーデー

フランス国民公会が王制廃止・共和制宣言を議決(1792年)
土佐藩が武市瑞山ら尊攘派を一斉に投獄(1863年)
銀座三越呉服店で日本初のファッションショー開催(1927年)
関東軍の要請により朝鮮軍指令官・林銑十郎が独断で満洲に出兵。
柳条湖事件国際的な事変(満州事変)に拡大(1931年)
室戸台風が大阪を直撃(1934年)
蔵前国技館で土俵の四本柱を廃止し現在のつり屋根と4色の房(1952年)
ホンダがF1で初めてコンストラクターズ・チャンピオン(1981年)
日本プロ野球にフリーエージェント(FA)制の導入を決定(1993年)
台湾中部大地震(1999年)
木星探査機「ガリレオ」が運用終了となり木星大気圏に突入して消滅(2003年)




   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。