SSブログ

第三者からの攻撃により ~CLOSERS~ [オンラインゲーム(その他)]

おはようございます、満月です。

CLOSERS(クローザーズ)です。

ちょっと前、臨時メンテ入ったなって思ってたら
事態は、かなり深刻だった模様。(-ω-;)

サービス一時停止についての続報(公式HP)

↑の公式でも分かるように、
どうやら第三者からのサバ攻撃に遭ったようで
サービス自体一時中止になってしまいました。(´・ω・`)ションボリ

毎日は行けなかったけど、
結構楽しかったのになぁ~
残念。o( _ _ )o ショボーン


以前もPSO2がそういう事になったことがあるみたいだし、
セガさんももう少しセキュリティー対応強化した方がいいかもですね。

とはいえ、最近の攻撃は巧妙になってきてるのも事実ですから、
イタチごっこなんでしょうけどね。

とにかく、セガさん!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 負けるな!!







今日は何の日?(月齢:3.8 夕月)

前九年の役が終結(1062年)
日本初の洋式燈台が観音崎に着工(1868年)
黄海海戦(1894年)
枕崎台風が枕崎市に上陸(1945年)
ベヨネーズ岩礁で海底噴火。噴火を発見した漁船の名前から18日に明神礁と命名(1952年)
阪神の江夏豊シーズン354奪三振の日本記録を達成(1968年)
NASAがスペースシャトル試験機「エンタープライズ」を公開(1978年)
イギリスのサッチャー首相が来日(1982年)
第24回オリンピック・ソウル大会が開幕(1988年)
Linuxカーネルの最初のバージョンがインターネット上に公開(1991年)
野茂英雄が大リーグでノーヒット・ノーランを達成(1996年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。