SSブログ

ガーン・・・しまった。。。orz  ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~ 満月です。

只今、グラブルでは本戦第4戦の真っ只中です。
騎空団団長から、『今日は勝負!』との指示が出てるので
先ほど少しやってきまして、
本日夜集中1戦みたいに怒涛の攻撃が始まるでしょうw
頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さて、PSO2です。

il||li_●/ ̄|_il||li

いきなりですが、かなり落ち込んでます。。。

ここ2・3日時間無くてなかなかIN出来なかったのもあるし、
よくチェックしてなかった自分も悪いんですが、
ずっとやってた3周年記念感謝祭の
戦闘で貰ったメダル交換・・・

昨日行ったら終わってた・・・(||OдO||)

流石に、超レア武器交換まではいかなかったけど
アイテム交換は何かしら出来た数はあったのに。。。

il||li_●/ ̄|_il||li

有効だったメダルが、ただの倉庫を圧迫するゴミ同様になってしまった。。。

せめてお金とかと交換して~~~(T-T) ウルウル








今日は何の日?(月齢:14.5 十六夜)

ヴァスコ・ダ・ガマが3か月のインド滞在の後にポルトガルへ向けて出発(1498年)
プロセインがザクセンに侵攻し七年戦争が勃発(1756年)
スウェーデンの第2回国際女子陸上競技大会で人見絹枝が個人総合優勝(1926年)
ドイツの飛行船「ツェッペリン伯号」が22日間で世界一周に成功(1929年)
ジョン・ケージ作曲の『4分33秒』がニューヨークで初演(1952年)
ビートルズがサンフランシスコで最後のコンサートを行う(1966年)
宝塚歌劇団月組池田理代子の漫画が原作の『ベルサイユのばら』を初演(1974年)
三井銀行と太陽神戸銀行が合併に合意。翌年4月に合併(1989年)
薬害エイズ事件で帝京大学前学長安部英を逮捕(1996年)
H-IIAロケット1号機が打ち上げ(2001年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。