SSブログ

アクション簡単操作 ~CLOSERS(クローザーズ)~ [オンラインゲーム(その他)]

( ^∇^ )ノ コンチワー 満月です。

グラブルの本戦の3戦目入ってますが、
今回もスルーしそうな感じ。(;´・ω・)
あと1勝はしたいものですね。


さて、
その裏裏?でまたまた新しいゲームしてました、σ(・ω・Me)w(オイ

つい最近βテストが終わって、
本開始になりました、

CLOSERS(クローザーズ)

CLOSERS(公式HP)

PSO2と同じ、セガ系列のゲームです。

アクションRPG?になるのかな。

立体的なんだけど、
戦闘は横スクロールな感じ。

アクション系が苦手なσ(・ω・Me)ですが、
これは操作が物凄く簡単。

戦闘中は、マウスなし。

移動は、矢印キー。
基本技は、ℤキー。連打でコンボ。
技は、設定キーを押すだけ。
ジャンプは、xキー。

↑基本これだけ解かってれば、
あとは連打のみw

ね、簡単でしょw

キャラは、今の所5人の少年少女?(少年と呼べるかどうかが一人いるけどw)

で、みんなそれぞれ特徴(武器類)と技持ってて面白いが、
お気に入りは、この子♪

クローザーズ 戦闘終了!

ハルト君です♪♪ (*ノωノ)

FFのσ(・ω・Me)の好きなあの人と同じ、“ガンブレード”の使い手です♪
かっこいいですね~♪♪

あ、キツネ耳(見えないけど尻尾も付いてる)は、
クエで貰ったアクセですw

クローザーズ 会話シーン


↑の会話にある通り、ゲーマーですw
そこらへんも似てますね、σ(o・ω・o)とw

やる気のなさとかもw(オイ

クローザーズ 戦闘画面



そんなこんなで、
最近は、他のゲームもあるので
ちょこちょこっとずつやってますw

一応、全キャラ(5人)おりますbw

ストレス解消にもなるかもw

皆様もいっちょ暴れてみては?w







今日は何の日?(月齢:13.5 十五夜)

民放テレビスタートの日

豊臣秀吉が大坂城の築城を開始(1583年)
イギリスの天文学者ハーシェルが土星の2つ目の衛星エンケラドゥスを発見(1789年)
ワーグナーのオペラ『ローエングリン』が初演(1850年)
黒船から江戸湾を防衛する為品川沖に沿岸砲台「御台場」の築城を開始(1853年)
全米テニス選手権男子ダブルスで加茂公成宮城淳組が日本人ペア初優勝(1955年)
ワシントンで人種差別撤廃・雇用拡大を求める市民集会「ワシントン大行進」開催(1963年)
ピアノ騒音殺人事件(1974年)
三越の古代ペルシア秘宝展の大半が贋物と判明(1982年)
大やけどを負ったソ連のコンスタンチン君が札幌に緊急搬送(1990年)
放送衛星「ゆり3号a」打上げ(1990年)
第1回気象予報士試験実施(1994年)
イギリスのチャールズ皇太子とダイアナ妃が離婚(1996年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。