SSブログ

行って来ました!黒の領域 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

今日も、超お古PCにての
ブログ書きですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相変わらず、部屋のノート機嫌が悪いまま。。。(・_・、)グスン

そうして、σ(-_-)ワタシは
親からどうやら
恐れていた風邪を貰ってしまったようですorz
喉痛い(>д<)


さて、PSO2です。

盆明けの月曜日、
久々のゲームを満喫してきました♪

まずは、やはりこれw
ダンスフェスw

PSO2 ダンスフェス目前 待機するセガサターンマン?

PSO2 ダンスフェス恒例?セガサターンマン


今度は、わざわざ服買って色替えて前身真っ黒にしてみましたw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とはいえ、真っ黒にしたから
余計見づらくなってしまったw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、自己満足なんでこれでOKw(マテ


そして、その後は
期間限定のLVアップマップのクエ“ハード”やって
そうして、こちらも初体験!

この前実装されたばかりのEP3後半の新マップ

黒の領域

『白』と敵対しているその居城ですね。

って、余り説明になってないかw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

要は、白と黒の勢力がそれぞれ居て
敵対しているという話ですw


で、今回は初なんで様子見という事で、
1番低LVの2ステージw
なので、流石に即終了しちゃいましたがw


こんなのや


PSO2 カラクリ?家の形?のモンス



2ステージ目の最終ボスには、
こんなのが。


PSO2 カラクリ人形?なボス01   PSO2 カラクリ人形?なボス02

そして、目を奪われるのは
その景色!

メチャクチャ壮大!( ≧▽≦)b Good Job!


PSO2 黒の領域フィールドその1 PSO2 黒の領域フィールドその2

ところで、
ここは、割りとカラクリぽいのとオバケ系モンス多め?なのかな?
まだフリークエステージとか、やってないので
なんとも言えませんがね。

これが、本編でどう絡んでくるのか
楽しみですが、
うちの子自体、まだEP3は2章の最後で引っかかってるので
そこまで辿り着けてないです。(´・ω・`)

それに、まだEP2も終わってないし。。。

最近、イベント多かったしなぁ。
全然本編進んでないや。

イベント類が一段落したら、
本格的に本編始動するかな、メイン君。

って。。。

Σ(≧ω≦ノ)ノ!! エッ

来年もうEP4始動するの!?
Σ(・ω・ノ)ノえっ! PS4でも開始!?


うぅ・・・段々取り残される感が・・・il||li_●/ ̄|_il||li

頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


「EPISODE4」配信決定!&「PlayStation[レジスタードトレードマーク]4版」サービス開始予定!「TGS2015」にて出展!(公式HP)

TVアニメPV






今日は何の日?(月齢:3.5 夕月)

高校野球記念日

徳川家綱が江戸幕府4代将軍に。朝廷の勅使が江戸城に下向して将軍宣下(1651年)
8月18日の政変(1863年)
東京市がワシントンへ桜の苗木2000本の寄贈を決定。後にポトマック河畔に植樹される(1909年)
細君譲渡事件(1930年)
皇帝溥儀が退位し満洲国が消滅(1945年)
占守島にソ連軍が侵攻(1945年)
飛騨川バス転落事故(1968年)
探査機「ルナ24号」が月面に着陸(1976年)
大相撲ロシア人力士大麻問題(2008年)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと日常・・・だけどぐずぐず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。