SSブログ

アニメ化決定! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~満月です♪

水泳の瀬戸大也君&テニスの錦織圭君!
金メダル&優勝
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

一押しスポーツ選手の二人が活躍してくれたので
猛烈に嬉しい~~~~ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

今日はテンションMAXでやんす!w ♪♪ (つ´∀`)つ ♪♪ (変w



さて、PSO2です。

イベントもダンスフェスも出来うる限り積極的に参加中でございます♪

特に、ダンスフェスは
只今色んな格好で参加してますw(ぇ

まぁ今の所、ニャゥスーツとρ(・・。) コレだけですがw

pso2 セガサターンマン?ノリノリ♪


懐かしの『セガサターン』ですw
なんか面白くて、最近被り物ばかりw (='m') ウププ

ちなみに、
我が家では、現役でセガサターン使えますよw
でも、ボディカラー白色の方bw


さてさて、自分の事は置いといてw □⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□

嬉しいこちらの話題から!

PSO2が遂にアニメ化!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


って、前にここでも書きましたっけw (;´▽`A``アセアセ

でも、確か前は
アニメ化になるって事しか書いてないはずw

ついに続報が出まして、
放送が2016年予定だという事、
TBS(地上波)、BS-TBS他』であること等が公開!

『PSO』15周年記念 TVアニメ
「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」(公式)


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 地上波!!

有料だったらどうしようって思ったけど、
これでだれでも見れますね♪♪ ↑(^^_)ルン♪

メチャクチャ楽しみです♪

↑を見ると、
どうやらクーナちゃんも出るらしいし♪

アニメ内で、クーナちゃんの歌も聞けるかな?

ますますテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(やっぱり変w



『終わりなき夢幻』紹介ムービー(公式/YouTube)


*CMムービー*

ひとり『PSO2』を大いに語る篇

ひとり『PSO2』を語る(怒り)篇

ひとり『PSO2』を語る(泣き)篇







今日は何の日?(月齢:25.1 二十六夜)

銅銭「和同開珎」を発行(708年)
ワーテルローの会戦に敗れたナポレオンセントヘレナ島へ流刑(1815年)
シーボルト事件(1825年)
スミソニアン博物館設立(1846年)
伊豆諸島の鳥島の火山が大爆発(1902年)
黄海海戦(1904年)
アメリカのポーツマスで日露講和会議(ポーツマス会議)開催(1905年)
御前会議で国体護持のみを条件として「ポツダム宣言」受諾を決定(1945年)
森永製菓が初の国産インスタントコーヒーを発売(1960年)
服部道子が全米女子アマゴルフ選手権に日本人として初優勝(1980年)
金星探査機「マゼラン」が金星軌道上に到達(1990年)
プロ野球・巨人-中日戦が台風の影響で日本のドーム球場で初の試合中止(1990年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の前にまた不調PCorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。