SSブログ

いつの間にか正式サービスらしい(オイ ~EOS~ [オンラインゲーム(その他)]

こんにちは、満月です。

暑くて、今死んでますw (ヘ;_ _)ヘ ガクッ(マテ

来週も物凄く暑くなるらしい。。。

ホントに死にそう。(-ω-ll)
夏嫌いだ~~~~~



さて、EOSです。

親の臨時休みなので毎日参加出来ずにいた
エコーオブソウル(EOS)のOTB。

気が付いたら、
正式サービスになっていたw (;´▽`A``アセアセ (マテ

キャラは、OBT後も引き継がれていたので
削除はなかったし、
前回アウトした場所に居た訳ですが、
その後諸々のリアル事情や他ゲーとの関連で、なかなかIN出来ずに。。。orz

まぁ今の所、こちらもソロでやってたので
誰に迷惑をかける訳ではないが、
PSO2にしても、EOSにしても
そろそろ相棒(複数でも可だけどw)を見つけたい所。

ただ、こちらがほぼ昼間限定で時間は短めな不安定IN状況と
気ままな性質(聞こえはいいが要は人見知りw)なので
PSO2にしてもEOSにしても、
他チームに入るのには、条件が合わない事が多いので、
自分でチーム作ろうかと考え中。

ただ、あまりリーダーの器でもないんだよねw (;^_^A アセアセ

やったことはあるけどw

さて、どうしたもんかw


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

雷で急に雨降って来た!
洗濯物取り込まないと! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ





今日は何の日?(月齢:8.1 上弦 九夜月)

土用の丑の日 ∈(゚◎゚)∋ウナー

斉明天皇崩御により中大兄皇子が天皇を称制(661年)
仏師運慶快慶東大寺金剛力士像の造立を開始(1203年)
室町幕府が近江・美濃・尾張で「半済令」を施行(1352年)
天保薪水令」布告(1842年)
ロンドンオリンピックの男子マラソンで1着でゴールしたドランド・ピエトリが失格(1908年)
アメリカの探検家ハイラム・ビンガムマチュ・ピチュ遺跡を発見(1911年)
琵琶湖が第一号の国定公園に指定(1950年)
児島明子が日本人で初めてミスユニバースコンテストで優勝(1959年)
劇画雑誌『ガロ』が創刊(1964年)
岩手県沿岸北部地震(2008年)
岩手・宮城・福島を除く日本全国で地上波アナログテレビ放送が放送終了(2011年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。