SSブログ

ダンスでノリノリ! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~ 満月です♪

PSO2です♪

参加してきました!ダンスフェス♪♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昨日のメンテ後から実装されました、
期間限定の参加出来る“ダンスフェスティバル”でございます♪♪

今のショップ前のディスプレイは、通常これ。

pso2 ウォータースライダー&波乗りラッピー

実際に滑れる“ウォータースライダー”とオブジェの“波乗りラッピー”

これはこれで、書いた通り実際に滑れるので面白いです♪

しかし!
このセット?が、ライブ時間になると・・・
ステージに早変わり!

そして、
自キャラが舞台で踊っちゃうのです♪

こんな風に!

pso2 ノリノリで踊ってます♪

昼間だから人ほとんどいなかったけど、
そんなの関係ないです!

メチャクチャ楽しい♪♪♪

音ゲーみたいに、クリックでタイミング合せると
演出変わってくるし♪( ≧▽≦)b Good Job!

そして、1曲目の曲の歌の方がこの方!

pso2 歌の光吉さんです!最高!!

光吉さん最高っス!!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ちなみに、曲は2曲続けて踊れます♪

2曲目も可愛い感じで、こちらもノリノリで踊ってきました♪♪♪( ≧▽≦)b

また時間が合えば、参加するぞ! (d゚ω゚d)オゥイェー♪








今日は何の日?(月齢:7.1 宵月)

大友皇子が自決し壬申の乱が終結(672年)
壬午事変(1882年)
日本軍が朝鮮王宮に侵攻。後に日清戦争に発展(1894年)
長崎を中心に集中豪雨(1982年)
なだしお事件(1988年)
過去に観測された彗星の中でも最大級の彗星・ヘール・ボップ彗星を発見(1995年)
全日空61便ハイジャック事件(1999年)
千葉県北西部地震(2005年)
2011年温州市鉄道衝突脱線事故(2011年)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。