SSブログ

ペンちゃん~♪ [日常]

こんにちは、満月です。

今日もどんよりと雨模様。(´・ω・`)

それに、微妙に蒸し暑い。(;^_^A アセアセ

そんな時!

うちのペンちゃんが役に立つ!w(ぇ

この前、火曜日に買ったペンちゃん抱き枕

って、本来はこれ買うつもりじゃなかったんですよねw(ぇ

お尻に敷く椅子とかに使うクッションと
夏に敷く敷マット(涼しくなるやつ)。

が、何故かこれになったw(オイ

所謂、ペン好きの衝動買いってやつw (*ノ∀`)ペチ

これの巨大なの欲しかったけど、
一緒に行った親の目が・・・w (;´▽`A``アセアセ



で、でも!

これも夏式の敷マットと涼しくなる素材で出来てるから
ひんやり涼しいのである! エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

最近のお伴なのです♪w


ちなみに、これのシリーズで
イルカちゃんとアザラシちゃんもあって
こちらも連れて帰りたかったけど、
諦めましたw

あ~
やっぱり
ペンちゃんは、なんでも_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)








今日は何の日?(月齢:19.5 宵月)

アメリカ合衆国の通貨を「ドル」とすることを決定(1785年)
13代将軍徳川家定が死去(1858年)
パスツールが開発した狂犬病ワクチンが初めて人体に使用され効果が認められる(1885年)
イギリスの軍人T.E.ロレンスが紅海の要衝アカバのトルコ軍基地を奇襲作戦で陥落(1917年)
安田善次郎寄贈の東大安田講堂が完成(1925年)
ワーナーブラザーズ社が世界初のオール・トーキー映画『ニューヨークの灯』を製作(1928年
アメリカ大リーグで第1回オールスターゲーム開催(1933年)
アンネ・フランクの一家が隠れ家に移り住む(1942年)
千葉空襲(1945年)
東京・谷中の天王寺五重塔が放火心中により焼失(1957年)
アメリカがセダン核実験を実施(1962年)
6月に亡くなった歌手・美空ひばりに国民栄誉賞(1989年)
神戸高塚高校校門圧死事件(1990年)










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。