SSブログ

本戦出てます! ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚満月です。

昨日、ガッツリ肉は食べられませんでした(材料なかったw)が
にんにく入れたスペイン風オムレツ作りまして
ガッツリ食べましたですw

ちょっと盛り返したw


と、いう事で
グラブルです。

只今開催中の『決戦!星の古戦場』イベントですが、
本日只今本戦参加中です♪

というのも、本来の予選はダメでしたが、
まぁ云わば敗者復活戦のようなものでしょうか。

そういったものが毎日行われて、
上位何チームかが本戦にその次の日出れる!
というものがあるんです。

昨日は、所属している騎空団がそれに挑戦すると事でしたが、
丁度時間が18時で、
σ(・ω・Me)はリアル事情(夕食作りとか)の為出席は出来ませんでした。(´・ω・`)ションボリ

が、うちの団員さん達が物凄く頑張ってくれたおかげで
それを突破できたみたいで♪

夜中グラブル行ってみたら、いきなり

Congratulations!! 本戦行けます!(文は本当はまったく違いますからねw

みたいなメッセが出てきたので驚きましたw


で、今現在本戦に挑戦中なんですが、、、

どうもランダム組み合わせの騎空団同士の1対1対戦方式らしく
物凄く強すぎる相手に当たってしまったようでして。。。w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちの団長さん達からも、
今回は

“適当に”

というお達しもあるので、
そこら辺は無理せずやっておりますw

というか、敵わないしw (A;´・ω・)アセアセ
今現在だって、貢献ポイント(討伐ポイント)向こう既に1000万台いってるしw
うちまだ100万台w

まぁ雰囲気味わえただけでもOKですわねw


という事で、
再びコツコツと頑張りますw





今日は何の日?(月齢:6.5 宵月)

慰霊の日 [沖縄県]

花山天皇が近習らとともに清涼殿から失踪(986年)
ナポレオンがロシアに侵攻(1812年)
ベトナムの宗主権をめぐる清仏戦争が勃発(1884年)
パリで国際オリンピック委員会(IOC)設立(1894年)
「朝日新聞」で夏目漱石の『虞美人草』が連載開始(1907年)
北海道壮瞥町の有珠山東麓の畑地が噴火。昭和新山が誕生(1944年)
南極条約」が発効(1961年)
「宇宙開発事業団法」公布(1969年)
エア・インディア182便爆破事件(1985年)
ルマン24時間耐久レースマツダ・787が日本車として初めて優勝(1991年)
沖縄県の平和祈念公園に戦歿者23万4千名の氏名を刻んだ「平和の礎」を建立(1995年)
任天堂が家庭用ゲーム機「NINTENDO64」を発売(1996年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。