SSブログ

ホーリーホック ガンバレ!!! [日常]

こんばんは、満月です。

最近、ずっと応援しているスポーツチームなどの成績がイマイチ・・・(-ω-ll)

ホーリーホックに至っては、何時にもまして成績不振になって
長年面倒見てくれた
柱谷監督解雇になってしまいましたし。。。il|li_| ̄|○il|li

今は、代行監督ですが、
柱谷監督以外、チームの監督引き受けてくれる
監督現れてくれるのか不安。(´・ω・`)

ホーリホックって良いチームなんだよ~

ファン増やそうと一生懸命だし、
頑張ってコツコツやって、
昔は公式バスも買えないほど大変で
それでも、みんなガソリンスタンドとかでバイトしてたりして・・・

そんな小さな積み重ねの努力の賜物で、
黒字なんですよ!

なかなか球場に応援に行けないけど
頑張って欲しい・
選手にはいい思いをして欲しい。

だから、上を目指して!

(*´ノ0`)がんばぁ━━!! ホーリーホック!!!





今日は何の日?(月齢:27.9 晦日月)

東晋の恭帝劉裕(武帝)に禅譲。東晋が滅亡しが建国(420年)
承久の乱が終結(1221年)
道元が越前大仏寺を「永平寺」に改称(1246年)
フランスの医師ジャン=バティスト・ドニーが世界初の人間の間での輸血を行う(1667年)
ベンジャミン・フランクリンが雷雨の中で凧を揚げ雷が電気であることを証明(1752年)
五稜郭で江戸幕府の箱館奉行所としての業務を開始(1864年)
明治三陸地震(1896年)
博文館の創始者・大橋佐平が自宅に大橋図書館を開館。日本初の私立図書館(1902年)
常陸丸事件(1904年)
展望車つきの特別急行列車を運行。日本初の特急列車(1912年)
四国犬が天然記念物に指定(1937年)
第二次大戦で米軍がサイパンへの上陸作戦開始(1944年)
郵政省が初めて暑中見舞用郵便葉書を発売(1950年)
ユカタン半島・パレンケ遺蹟の「碑文の神殿」で石室墳墓を発見(1952年)
欧州サッカー連盟(UEFA)が発足(1954年)
茨城県東海村に特殊法人日本原子力研究所が発足(1956年)
坂本九の『上を向いて歩こう(スキヤキ)』がアメリカのヒットチャートで1位を獲得(1963年)
東大安田講堂事件(1968年)
パリ人肉事件(1981年)
CMに登場して大人気となっていたエリマキトカゲが初来日(1984年)
スタジオジブリ設立(1985年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。