SSブログ

ダンジョンに潜入してみたが・・・ ~ エコーオブソウル~ [オンラインゲーム(その他)]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。

早速ですが、
CTB参加中のエコーです。

自分的には、かなり進みましたエコーですが、
CTB終了間近で苦戦しております。 (A;´・ω・)アセアセ

クエの一環で、
初ダンジョンに行ってみたんですが、
最終のボスが倒せません><;

まぁその前の雑魚でも何回死んだかw (;^。^A アセアセ…

流石にLV10(になりました♪)頃になると、回復薬使わないともたなくなりまして
しかし、なんかPOTがしょぼくってw(ぇ

LV10までで使える薬草の最高8・・・って・・・(・ω・;)

しかも、ディレイタイム(使用時間タイム)あって数秒間隔で連続では使えない。

ヒール書というのがあって、こちらは回復量110はあるんだけど、
こちらも連続では使えないので、併用しなとなんだけど、
ボス相手に技キー押しつつPOT類キー押し。。。ムズイ。。。

その間に、死んで
ダンジョンの入り口に戻され。。。の繰り返しを・・・il|li_| ̄|○il|li

どうも、
クエ注文書の内容見ると、
ボス戦の時、ボス技をカット出来る技(遮断スキルというらしい)のを使えば
大ダメージ受けないで済むらしいとの事だけど、
出すタイミングがわからんw (;´▽`A``アセアセ

という事で、
今日もう1回チャレンジしてきますw

さて、ここでのSSの撮り方
まだキャラ画面での所しか分からないので
とりあえず撮影w

で、これがうちの子w


エコーオブソウルでの自キャラ


今現在の姿は、若干異なります。

まぁちょっとだけ見た目違うだけですがw

なかなかいい感じでしょ♪ (@´゚艸`)ウフウフ


では、今日もエコー&PSO2に行ってまいります~!

あ、今ではないですよw
昼間ねw






今日は何の日?(月齢:26.9 有明月)

世界献血者デー(World Blood Donor Day)

京都・祇園社(現 八坂神社)祇園祭が初めて官祭として実施(970年)
松尾芭蕉が酒田にて「暑き日を海にいれたり最上川」の句を詠む(1689年)
オリンピック委員会が五輪旗を制定(1914年)
スーパーマン』などが掲載されたアメリカの漫画雑誌『アクション・コミックス』が創刊(1938年)
金星探査機「マリナー5号」が打上げ(1967年)
日本航空ニューデリー墜落事故(1972年)
岩手・宮城内陸地震(2008年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。