SSブログ

ラマ~♪ ~エコーオブソウル~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

今日こそは、何事もありませんように・・・(-m-)” パンパン
(分からない人は昨日ブログの冒頭確認w)


さて、エコーです。

CTB参加してから、昨日で2日目。

PSO2の方にも行きたかったので、
時間を決めてのプレイでした。

昨日は、ダンジョンではないとは思うんですが
ソロプレイフィールド?でのボス戦から。

まぁとはいえ、なんかあっけなくやられてくれたので
拍子抜けしてしまいましたがw

そうそう、一昨日のブログでは書いてませんでしたが、
ここの“ヘルプ”機能は、
物凄く親切で
文章での説明ももちろんですが、
女性の丁寧な声の説明付きなんですよ♪

文章だと分かり辛い表現でも、文章と声の案内で
分かり易くなってるのが( ≧▽≦)b Good Job! ですw

最近の声優さんには疎いので、どなたか存じませんが
柔らかな凄く綺麗な声をされてます♪

さて、ボス戦が終わった後、
いきなり村がボウボウ燃え盛る場所に飛ばされたりもしましたが
出されたクエをこなしていって
村もいつの間にか元通りw

で、そこで貰ったのが
初めての乗り物
ラマちゃんでした♪

あ~ フワフワ~~~もふもふ~~~~~

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ (マテ

。。。としたいところですが、
乗ることしか出来ないのでそれが残念w

で、次のところに乗って移動して
機能は終わりw

CTB終わりまで、今日入れて3日。


LV50なんて無理だなw (;´▽`A``アセアセ






今日は何の日?(月齢:25.9 有明月)

はやぶさの日

最後の遣隋使として犬上御田鍬らが隋へ出発(614年)
安禄山らの蜂起により唐の玄宗皇帝が愛妾・楊貴妃を伴って都落ち(756年)
山崎の合戦羽柴秀吉明智光秀を破る(1582年)
徳川家康の命で京都の商人・田中勝介らが鉱山技士を招く為にメキシコへ向けて出航(1610年)
江戸幕府が「一国一城令」を布告(閏6月)(1615年)
長崎奉行がキリシタン68人を捕える(浦上四番崩れ)(1867年)
第一次大戦でドイツ軍がロンドンで世界初の爆撃機による空襲を行う(1917年)
太宰治が愛人・山崎富栄と玉川上水で入水自殺(1948年)
無人探査機「パイオニア10号」が人工物体としては初めて太陽系を脱出(1983年)
戸塚ヨットスクール事件(1983年)
広島カープの衣笠祥雄が2131試合連続出場の世界新記録を達成(1987年)
福岡空港ガルーダ航空機離陸事故(1996年)
プロ野球球団オリックスと近鉄が合併交渉中であることが新聞で報じられる(2004年)
少年に対する性的虐待疑惑で裁判となっていたマイケル・ジャクソンに全面無罪の判決(2005年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。