SSブログ

イベント始まりますね ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

先ほど、書き掛けのここを
間違って閉じてしまってからの2度目打ちw (--;A ...アセアセ

やばい、
やっぱりニンジン食べねばw(ぇ



さて、グラブルですw

月曜からイベント始まるみたいですね。
しかも、今度は《騎空団(ギルドみたいなもの)》対抗戦なのかな?

初参加になると思うんで良く知らないですが、
予選とかちゃんとあるみたいで、
騎空団の団員(メンバー)の貢献度で突破できるとか。

う~ん・・・
ただ、予選は2日間?

短いなぁ・・・(--;A ...アセアセ

丸々1日中やってる訳にもいかないし、
出来る時間も限られてるから
どんだけ貢献出来るかが問題だな・・・

出来たら、本戦っていうのも参加してみたいよね。

まぁやるだけやってみるか♪

あたって砕けろ!

まぁどこでもいつも玉砕してますけどねw(ぁ

頑張ろう~! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






今日は何の日?(月齢:4.9 夕月)

世界亀の日(World Turtle Day)

ジャンヌ・ダルクがコンピエーヌの戦いで捕えられる(1430年)
コペルニクスが『天体の回転について』を出版。地動説を発表(1543年)
豊臣秀頼の子の国松が京・六条河原で斬首。豊臣秀吉の直系が途絶える(1615年)
江戸幕府が武家諸法度を改正(1633年)
海賊船の船長ウィリアム・キッド(キャプテン・キッド)がロンドンで絞首刑に(1701年)
東京駅~東京鉄道郵便局に郵便物受渡用の地下電車が開通。日本初の地下鉄(1915年)
日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』が封切り(1946年)
ドイツ連邦共和国(西ドイツ)臨時政府が成立(1949年)
NHK技術研究所が国産初のカラー受像管を完成(1957年)
黒澤明監督の『影武者』がカンヌ国際映画祭でグランプリ獲得((1980年)
長崎県の雲仙普賢岳火口に熔岩ドームが出現(1991年)
プログラミング言語「Java」の最初のバージョンがリリース(1995年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。