SSブログ

ジョブを上げねば ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

σ(・ω・Me)にとっては、GWは“忍耐”の週です。 (-ω-ll)

ゲームは思い通りに出来ない、親が休みが多い、妹達が来る、
妹の子供が来る?・・・

5月病より憂鬱です。il|li_| ̄|○il|li

そういう中で、お古PCでも出来るゲームって
救いの女神様みたいですw


そういのもあって、手を出してしまった
グランブルーファンタジーですw

そうして、昨日。。。

最初、初期のファイターで進めてたんですが、
途中ランク12でジョブチェンをして、ナイトへ。

ナイトもランク10でチェンジして、プリースト。

で、昨日はそのプリーストでクエや曜日クエなど
色々やりまくって、
プリースト ランクマックス(ランク20)
しました♪♪

で、今はジョブランク20でマックスだという事と、
上位ジョブになるには、ノーマルジョブ?のランク20を組み合わせないと
使えないらしいとの情報を見ましたので、
それに向けて、再び途中になってたファイターのマックスを目指して動いてます!( ̄^ ̄ゞ

ただ、度々落ちたりするんでリロードしながらやってました。(A;´・ω・)アセアセ

その後、設定をいじっててみたので、
それで良くなってれば・・・と思ってます。

そうそう、
騎空団という、チームというかギルドみたいなものでしょうか
それにも入りましたw

入れて頂いた方に(^人^)感謝♪

まぁ一応まったりでもいいみたいな所を選んだので、
まったりに自分ペースで参加できれば良いなって思ってますw


さて、寝える前にもちょこっと(ホントか?w)やっていこうかな♪





今日は何の日?(月齢:11.3 宵月)

法隆寺が落雷により全焼(670年)
超新星「SN 1006」が観測される(1006年)
衣川合戦(1189年)
ジョージ・ワシントンが初代アメリカ大統領に就任(1789年)
軍艦行進曲』が神戸沖での観艦式で初演(1900年)
日露戦争・鴨緑江会戦(1904年)
ニューヨーク・ヤンキースのルー・ゲーリック選手が2130試合連続出場記録を達成(1939年)
ニューヨーク万国博覧会が開幕(1939年)
アドルフ・ヒトラーが前日に結婚した秘書のエヴァ・ブラウンと共に自殺(1945年)
ソニーが世界初のトランジスタテレビを発売(1960年)
ベトナム戦争が終結(1975年)
植村直己が単身犬ぞりで北極点に到達(1978年)
日本産鴾(とき)の最後の雄・ミドリが死去(1995年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。