SSブログ

グランブルーファンタジーPC版  ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


またまた新しいゲームに手出しをw (;´▽`A``アセアセ


広告で見つけてしまったのがそもそもの始まり。。。

スマホ版のアノゲームがPC版でも出来るという!

グランブルーファンタジーCM「空が紡ぐ物語」編(YouTube)


音楽があの“植松”さんという事で、前々から気になってたゲームでしたが、
スマホという事で諦めてました。 (´・ω・`)ションボリ

で、今回その広告記事を見つけ、
尚且つブラウザがグーグルので起動するという事で
一にも二もなく飛びついてしまいましたw (ノ▽〃)ペチ

やってみたら。。。

予想通りハマってしまいましたよw (;^。^A アセアセ…

キャラ良し、音楽良し、世界観良し、キャラ声良しで
今の所問題があるとしたら、
自分の操作不慣れと、音ワレが多少するのと
若干重いかな。

まぁ重さは、
PCのスペック等も関係してると思うのでそのせいかな。
あと、本来はPC版ではないですしね。

色々スマホ版より色々と制約もあるみたいだし。

まぁこちらも、普通にプレイしてる分には
あまり気にならない事だから問題ないです。

ちなみに、PC版でプレイするには、
Google Chrome が必要。

あとは、こちらから

パソコン版ゲームで早速プレイする

を押して、ブラウザにアプリを起動させて、
その後出来たアイコンをクリックするだけ。

あとは、会員登録などよく確認して、INしてスタートするだけ。

で、1つ注意。

最初の画面は、PC版でも
スマホの範囲の画面が出てくるので、
そのままやってると、画面が小さいので
もの凄~~~く見辛いですw

ブラウザ最下の
1.2.3 の青い〇が並んでるの押すと画面が大きくなります。
(●●● が最大)


って、自分もついさっき気が付いたんですけどねw(オイ (;´▽`A``アセアセ


とにかく、興味ある方は
ぜひお試しあれ!

まぁスマホやってる人は、多分わざわざPC版やる必要もないかもしれないですけどねw





今日は何の日?(月齢:10.3 宵月)

昭和の日
国際ダンスデー

足利義成(後の義政)が室町幕府第8代将軍に就任(1449年)
ジェームズ・クックがオーストラリアに上陸しイギリスによる領有を宣言(1770年)
高杉晋作が藩命で長崎から上海へ出航(1862年)
丸亀練兵場で二宮忠八が製作したプロペラ式模型飛行機が飛行に成功(1891年)
日本女子プロレスが発足(1967年)
ボードゲーム「オセロ」発売(1973年)
山下泰裕が全日本柔道選手権で史上最年少の19歳で優勝(1977年)
ロス暴動(1992年)
英王室のウィリアム王子キャサリン・ミドルトンと結婚(2011年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。