SSブログ

今日のアップデートで ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

(w_-; ウゥ・・
PSO2今回メンテ時間が物凄く早い。。。

今日は、夜にちょこっとINするだけだなぁ。(´・ω・`)ションボリ


ところで、今日のメンテは、
中規模アップデートだそうで、
色々とまた新しい事が始まったりします。

春の中規模アップデート情報(公式特設P)


PV

「究極なる機甲」紹介ムービー



これによると、新スキルだったり
ペットのマグの育成向上だったり、、、
かなり変更や調整などもあるようで
特に新スキルなんかは楽しみの一つです♪

ただ、入手経路やLVなんかが不明なんで、
果たして、今の所ソロで活動している自分が使えるようになるのかが
不安材料ではありますね。

あともう1つ、ちょっと楽しみというか
変更されて嬉しいと思うことが。

シンボルアートの編集画面の拡大倍率が上がる事♪

今までの編集作業って大変だったんですよねぇ、小さすぎて(A;´・ω・)アセアセ
なんで、挫折した事も・・・(´-ω-`)

これで、細かい所の調整も出来るようになるはず?だから、
オリジナルのシンボルアート作品作りたいなぁ。 (`・ω・´)

こちとら、イラスト描いてる者の端くれ!

ってかw(何w

とにかく、今日のアップデート後
楽しみです♪w





今日は何の日?(月齢:3.3 夕月)

アースデー(地球の日)
国際母なる地球デー

平禅門の乱(1293年)
賤ヶ岳の戦い柴田勝家側についていた前田利家が羽柴秀吉に降伏(1583年)
アテネオリンピック特別大会開幕(1906年)
第一次大戦・イーペルの戦い(1915年)
福岡の新聞「夕刊フクニチ」で長谷川町子の4コマ漫画『サザエさん』が連載開始(1946年)
第1回ミス日本コンテスト開催(1950年)
マザー・テレサが世界宗教者平和会議に出席する為に初来日(1981年)
ウェブブラウザ「NCSA Mosaic」ヴァージョン1.0がリリース(1993年)
全国の公立学校でそれまでの毎月第2土曜日に加えて第4土曜日も休業日となる(1995年)
ペルー日本大使公邸占拠事件(1997年)
新首相官邸が開館(2002年)










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。