SSブログ

また描き始まりました [イラスト]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


今日から、またイラスト描き始まりました。

今回のは、いつもの気まぐれ?ではく
ある所に出す作品。

テーマが決まってるから
それに関したイラストを製作中。

過去作品でもOKらしいですけど、
今までの探してみたんですが
サイズ的がアウトだったんで
新しく描く事に。(A;´・ω・)アセアセ

というか、自分が描いたのって殆ど2次作が多いんで、
そういうのまさか出せませんしねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オリジナルのは、大昔の手書きしかないし。(-д`-!l)ゞ

期日ももちろん決まってるから、
ちょっと頑張らないと。 (;^ω^)

まぁ例の如く、
描き始まりが遅いのが悪いんですけどねw f(^^;)

σ(゚Д゚)オイラ 期日が迫らないとやる気が出ないタイプw


とにかく、頑張ってみます~w ( ̄Д ̄)ノ オウッ







今日は何の日?(月齢:1.3 既朔)

太宰権帥菅原道眞を右大臣に復し正二位を追贈(923年)
河越夜戦(1546年)
フランス革命戦争が始る(1792年)
首相官邸で伊藤博文主催による仮面舞踏会が開催(1887年)
日本初の女子大学・日本女子大学校が開学(1901年)
「朝日新聞」で夏目漱石『心 先生の遺書』(後に『こゝろ』に改題)が連載開始(1914年)
>第7回オリンピック・アントワープ大会が開幕(1920年) 東京~大阪~福岡で日本初の航空郵便を開始(1925年) 第1回全日本自動車ショー(現在の東京モーターショー)開催(1954年) 東海道線で修学旅行専用列車「ひので」「きぼう」が運行開始(1959年) 青年海外協力隊が発足(1965年) 無人探査機「サーベイヤー3号」が月面に着陸(1967年) アポロ16号」が月面に着陸(1972年) レオナルド・ダ・ヴィンチの『モナ・リザ』が東京国立博物館で公開(1974年) スペインでセビリア万博が開幕(1992年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。