SSブログ

あとラスボスだったのに~ ~AO~ [AngelLoveOnline]

こんばんは、、、満月です。 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


AOでは、今イベント期間中で
デスペナ0(死んでも経験値が引かれない)
なので、久々にメインちゃんでインス(ダンジョン)行って来ました。

砂漠のインスで、メインちゃん単独では初。
LV的には、今のメインちゃんよりちょっと下ぐらい?

前は、友達にやってもらっちゃって
ただ座ってただけで、物凄く助かったけど
やっぱりやった気はしませんでした。

で、今回ソロでやってみた訳ですが、
モンスがウジャウジャでかなり大変w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HPが減るトラップもあるし、モンス自体の魔法力で痛いし・・・

POT(回復薬)や能力薬もフルに駆使して
サブにPOT買出しに往復させたりして、
中ボス3体分倒して、
いざ!大ボス戦!!!


と、開始しして暫く。。。

落ちた・・・

というか、システムエラーで
窓自体から。。。orz


ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!



il|li_| ̄|○il|li


AOのインスは、PT解消された時点で
再度早急にPTを組まないと
インスからカウントダウンで、インスからはじかれるシステム・・・

(─┬─ _ ─┬─)

あとラスボスだけだったのに~~~~ (>。< )≡( >。<)

(-ω-ll)

また最初からやり直し・・・(T-T) ウルウル


・・・

今日の昼間は、他で荒れます。。。(コワ




BGM: ケツメイシ / サクラ




今日は何の日?(月齢:28.7 晦日月)

現在のサン・ピエトロ大聖堂の基礎石の設置式典が行われる(1506年)
天海が日本初の木活字による経典『大蔵経』を刊行(1648年)
木戸孝允が台湾出兵に反対して辞表を提出(1874年)
サンフランシスコ大地震(1906年)
ローマ教皇庁がジャンヌ・ダルク福者に列する(1909年)
ニューヨークにヤンキースの新球場ヤンキー・スタジアムが開場(1923年)
ドーリットル空襲(1942年)
モナコ大公レーニエ3世がアメリカの映画俳優グレース・ケリーと結婚(1956年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。