SSブログ

嬉しい誤算? ~攻殻~ [アニメ]

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 満月です。

今日は、また冬に逆戻りのこちらです。(-Д-)サムイネェ

東京とかはTVニュースでも見られてる方も多いかと思いますが、
こちら水戸でも雪交じりのみぞれになりました。
気温が一桁って。。。(((=_=)))ブルブル


さて、いよいよ始まった!と思っておりました、攻殻のTV新シリーズ。

録画してたのを、今日楽しみに見ようと再生してみたら・・・


( ・ω・)モニュ?

オープニングが、ORIGAさん???(攻殻でお馴染みのロシア人歌手の方)

って!!!

これって、『STAND ALONE COMPLEX(S.A.C)』の方じゃん!! ( ̄◇ ̄;)


新シリーズの方じゃなかったの????
σ(^_^;の勘違い???

でも、このシリーズの好きだから
別にいいやぁ~w(ぇ


あとで、確認した所、
新シーズは、来週の14日(正確には15日)からで、
1週間の勘違いしてただけだったらしいw (;^_^A アセアセ

ただ、勘違いしてなければ、
S.A.C録画する事がなかったかもしれないので、
嬉しい誤算でした♪

とはいえ、、、
今回のその1話見ちゃったら、
続きがまた見たくなってしまった~w(ぇ

(((p(>o<)q))) そっちも続けて全話放送してくれ~~~w(ワガママw





今日は何の日?(月齢:18.7 更待月)

忠犬ハチ公の日

捕えられ鎌倉に送られた源義經の愛妾・静御前源頼朝北條政子の前で
義經恋慕の舞を披露する(1186年
太田道灌が武蔵国荏原郡桜田郷に江戸城を築城(1457年)
駿河・久能山から移された徳川家康の遺体が日光・奥院廟塔に改葬される(1617年)
エーゲ海のメロス島で農夫が「ミロのヴィーナス」を発見(1820年)
マイクロソフトがWindows XPのサポートを終了(2014年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。